2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクスキ!男の娘を好きって言ってよ!

Category : 女装少年
ボクスキ!
ボクカノProjectオフィシャルページ
こんばんは。ソフト盛ってるのにDL版で再度トリックロジックを買ってしまった尾張くんです。
今PSPのゲームを買おうと思っている人はどんなものであれDL版をオススメします。

本日は「ボクスキ!男の娘を好きって言ってよ!」で更新。
DL板がやっと先週出てくれたので、遅ればせながら今更購入してプレイ。

■芹沢 槙宙
芹沢槙宙
芹沢槙宙(女装)
主人公の親友ポジション兼女房ポジション
外見、性格共に一番好き!
ぶっちゃけた話、女装時よりも男制服時の方が可愛いってのは
コンセプト的にはどうかなと思うんだけどそんなの関係ねぇ!
ヒロイン勢ではメンタルが一番男の子なので言葉遣いも汚かったりするんだけど
実は一番主人公に甘くて甲斐甲斐しいところが最高。俺の中ではメインヒロイン。

■緑川 サチ
緑川サチ
メインヒロイン兼おバカキャラポジション
正直なところ最初は主人公の同情を誘うような感じだったので個人的に微妙でした。
しかし、途中から俺が好むウザバカ系キャラと判明したので一気に好感度アップ。
恩人に対してブス!と暴言吐いたり、逆恨みしたり、自意識過剰だったりと
本当に良い意味で残念な子なのですげー可愛いです。

■野原 奏音
野原奏音
メガネっ子兼解説役兼女友達ポジション(♂だけど)
実は一番のチャームポイントはメガネでも一番低い身長でもなくタイツ。
タイツ、パンツ、ふぐり。その三つをもってアテナエクスクラメーションとする。

■綾瀬ユキ
綾瀬ユキ
幼馴染み券兼ツンデレポジション
ネタバレになっちゃってるけどごめんね♪
登場ば他の三人と比べてかなり遅いのがネックな子。
全てのツンデレ枠に言いたいけど、デレなんて無くて良い!


本作「ボクスキ!男の娘を好きって言ってよ!」は
四人の女装っ子がヒロインのミドルプライスのエロゲー

某山脈とコンセプトは被ってますけど味付けは大分違って新鮮味ありますし、
CG数は差分含まず38枚、シーン回想32個とボリュームも値段相応だったので
僕的には結構楽しめました。

特に良かったのはテンポの良さ、キャラクターの個性、ギャグが笑える点
ギャグについては大体サチのエキセントリックな部分のおかげなんですが、
パロディ部分よりもキャラのパワーに拠る物が多くて良かったです。

一方、個人的に微妙だと思ったのはエロシーンでのキャラの頭身ですね。
立ち絵だとちょうど良い感じなのにイベントCGだとやたら頭身が下がるので
ロリショタは好きなくせにロリロリしすぎるのは苦手な尾張くん的には微妙でした。

次回作があると仮定して要望を書かせて頂くと
第一にDL版の発売日をパケ版と同時にして欲しい。
第二に主人公をもっとチャラい感じの人間にして
もっと女装っ子達と濃い目のエロを行って欲しい。

No title

公式ブログによると主人公も女装する追加シナリオの予定があるようですね
シナリオ担当の過去作を考えると、主人公のお尻が心配になります。

No title

発売日直後にやりました。
マキとカノンの二人は特に良い感じでしたが、
話というか雰囲気に付いていけなかったです。
情けないですが、個人的に、
女装少年は一つの作品に一人でお腹一杯になるようです。

No title

>名無しくん
その場合相手が誰になるんでしょうね。
まったくのifシナリオでモブ男子だったりすると嬉しいんですが。

>ngさん
紅一点主義というのもありますからわからんでもないです。
キャラが増えるとどうしても一人一人の希少価値みたいのが薄れますしね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード