2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレックスコミックス おと×まほ4

Category : おと×まほ
コミックス おと×まほ4
─あらすじ─
「ふふ……感度バツグンだね、白姫君」
――いろんな意味で彼方の弱点を知り尽くす敵、いいんちょに対し、彼方はどう立ち向かう!?
ドタバタ魔法少女コメディ、コミック版第4弾堂々クライマックス!

GA文庫 おと×まほ
すえみつぢっか
FlexComic Web おと×まほ
【女装】 白瀬修 おと×まほ 35 【男の娘】
こんにちは。休日の午後蕎麦屋酒をやってみたいと思っている尾張くんです。
でもお酒が飲めないからできないのよね。

それはともかく本日は6/12発売のフレックスコミックス「おと×まほ4」で更新。
「第15話 みんなそろって」
……P003
「第16話 Birth of night」
……P009
「第17話 ボクたちのいいんちょ」
……P043
「第18話 この世界の主」
……P069
「第19話 契約、破棄。」
……P101
「最終話 遍く空の果てへ」
……P135
「原作者あとがき。」
……P173
「あとがきまんが。」
……P174

この尾張くんは2年待ったのだ!
出版社のゴタゴタに巻き込まれて
最終巻が出ないとあってたまるか!


まぁ、そんな訳でやっと出ました。コミックス最終巻。
収録内容は連載時に語ってるので割愛するとして重要なのは書き下ろし。

今回の書き下ろしは目次を含めたカラーイラスト2枚と4コマ三本、
SDクロスオーヴァゼァーかなたんとカバー裏の四季毎の衣装かなたん、
そしてあとかぎ漫画と言った感じですがなんと言っても一番はカバー裏ですね。

原作では野暮ったい私服のかなたんですが、コミックスでは中性的な私服なので
これがかわいいこと、かわいいこと。特に秋冬の可愛さは女装という程ではないけど
女の子って格好でめっちゃ可愛いので眼福でした。

残念なのは本編とは関係ないんですが、原作も15巻で終わることが確定しまった点ですね。
いつかは終わるからそれは仕方無いんですけど、16巻のエピローグ短編集が欲しかった…。

なにはともあれ最終巻発刊ありがとうございました。
原作のかなたんとは方向性は違ってもやっぱりかなたんはかわいい!

No title

原作も終わるってはっきり言われて困惑しました
うわああああああああああああ確定かーって

かなたんの笑顔が地味に辛かったです

No title

>カレレさん
あと一巻欲しかったけど15巻ですからね。
とりあえず来月の新刊を楽しみに待ってます。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード