2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だついふぁいたーアイチ2-教育的指導編-

Category : ヴァンガード
だついふぁいたーアイチ2-教育的指導編-
とらのあな(18歳以上は買うといい)
めろんぶっくす(18歳以上だと買えるよ!)
おはようございます。連日の雨にげっそりしている尾張くんです。

本日今週買った同人誌「だついふぁいたーアイチ2-教育的指導編-」で更新です。
ホモくさいブリの本やらハス太くんの本やら買ってはいるけど僕はアイチきゅん!

先導ビッチ
あらすじ
前作「だついふぁいたー」の続編
おちんちん大好き病に罹ってしまったアイチきゅんが学校で体育教師とまぐわうお話

丸みを帯びただらしないプニショタボディとチンポ狂いな貞操観念
これこそが淫乱ビッチ先導アイチの面目躍如!

前作も良かったけど、今作も良い出来でした。
絶妙な感じで崩れただらしないケツやハラ、フトモモなどの厭らしさはそのままに
アイチきゅんのビッチ度が大幅に上がっているのでイケル!イケル!(皆口声で)

特に良かったのは序盤の素っ裸でのバイブファイトと体操服でのホモセックス
前者は日常の中の非日常的エロが大好きな僕としては裸でカードゲームという
アンバランスな光景はそれだけで興奮せざるを得ないわけです。
後者はなんと言っても体操服が最高ですね。
制服も良いけれど、体操服ってのは本当に学校内でしか着ないわけですから
より一層学生を犯している感じが出て、僕はより一層興奮するんです。

もちろん、体操服というオプションだけじゃなくメインのエロ描写も
だらしないケツ振ってのおねだりあり~の、だいしゅきホールドあり~の
中出しアクメあり~の等々、濃い目の物が多くてヌきには十分。

アイチきゅんをオナホにしたいよぉ~と思っている方にはぴったりの作品なので
アニメなどを見てアイチきゅんに欲情た方は是非、こちらで発散オススメ。

あと、本編には1pも無いんですがこの体操服アイチきゅんが学校に行く前に
自室でバイブ入れてる所を想像するとめちゃエロかったのでそこも結構な抜き所といえますね。


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

No title

アイチはなんでこんなに淫乱ビッチが似合うんでしょうねぇ
櫂君とかと犯るよりとにかくチンポ狂いなほうがエロくて抜ける
来つ寝さんの修学旅行inアイチのやつとか帰りの新幹線とかバスで乱交とかあったら最高なんですがね

No title

>名無しくん
公式からして清楚ビッチですから、あんまりキャラ改変してる印象がないのが大きいんだと思います。
常に団地妻臭を漂わさせてるというかなんというか。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード