2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放課後女装☆ネットアイドル~皆の為の性ペット~

Category : 女装少年
放課後女装☆ネットアイドル~皆の為の性ペット~

おとこの娘倶楽部
放課後女装☆ネットアイドル~皆の為の性ペット~
Gyutto.com
おはようございます。パワプロでVITA版を買った尾張くんです。
ほとんどPS3版と遜色ないのが携帯機でできるっていいですねえ。

本日は「放課後女装☆ネットアイドル~皆の為の性ペット~」で更新


蛍&翼

ククク… 素晴らしいっ……!
歓迎するぞ… 道開く者……
勇者よ……!


本作「放課後女装☆ネットアイドル~皆の為の性ペット~」は
ナヨっとしたノンケのオトコのコがチョイワル男子とビッチ女装っ子の二人に
開発されてメス堕ちしていくというお話の低価格帯オトコのコエロゲーです。
CG種類は20枚、シーン数は21個でその9割弱は蛍くんのエロシーン。

まー良かった。クリアして満足できた抜きゲーは久しぶり!
正直、情報が上がったときから期待してたんですけど、
概ねその期待に応えてくれた良作と言わざるを得ません。

ぶっちゃけた話おとこの娘倶楽部さんが今まで出した作品の中では
原画のさあぺんとさんが出してる男の娘メインの同人CG集の中では
間違いなく一番抜ける作品になってると断言できます。

メインは蛍くんが女装ホモセックスに嵌っていく様子なんですが
これが本当に俺の好みにクリティカルヒットし過ぎでやばかった。

開発というワードが出てくると凌辱っぽい雰囲気になる事が多いですが、
この作品は凌辱風ではなく、だからと言ってギャグっぽくなったりもせずに
普通な感じ、それでいて明るい感じでドンドンメスとして開発されていくので
それが逆にインモラル感を引き立たせてエロいエロい。

上でもちょっと触れましたがシーン数は21個でその9割が蛍くんのエロです。
最初の男姿でのセックスやフェラからはじまり、女装をするようになってからも
フェラやぺろちゅー、乳首責め、ビースサインやハメ撮り、スワッピング等など
過激なプレイこそ無いですが、ねっとりとちんこにクるエロシーンは数多くあります。

全体的な抜き所としては彰人くんのテクとギャップにメロメロにされていく
蛍くんのメス堕ち過程が一番でどのシーンもそこをクローズアップしてるので
どれも良いんですが、特別に挙げるとすればハメ撮りと乱交がお気に入りでした。
前者は撮影という単語が出てくるだけで滾る僕の性嗜好が全てなんですが
後者はスワッピング要素も上手く絡ませているのが大きかったですね。


唯一の不満はやっぱり値段が1800円ってことですかね。
高いと文句が言いたいんじゃなくて、その逆。安すぎる!

例外はあれど基本的には値段とボリュームは比例するわけなので
全体的なボリュームは今までの作品より減ってしまってるのだけが本当に残念です。

とはいえ上でも書いたとおり、おとこの娘倶楽部が出した作品の中では
一番抜ける作品なのは間違いないので蛍ちゃん好みだなと思った人間は
絶対に買うと良いと尾張くんは思うんだよ!

そしてさあぺんとさんは蛍ちゃんの同人CG集を出してくれ!頼む!


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

No title

前作の孕ませと比べると価格、シナリオ、CGともにだいぶ良い感じでしたね。
欲を言うと翼君との絡みがほしかったなーとか思ったり

前作の柊さんの原画は非常に美しくて、またやって欲しい限りです。さあぺんとさんは非常によい意味で「汚いセックス」を描かせたら天下一だと勝手に自分で思っています。キレイも勿論いいけど、「汚い」かんじの性も大好きなのです!!長文失礼しました。

さあぺんと氏が原画なのでエロランジェリー着用のCG集に期待

No title

>名無しくん
回りくどさが無くエロに突っ込んだシナリオが良かったですね。立ち絵もエロいし。
僕はバッド?ルートの方をもう少し掘り下げて欲しかったですね。

>男の娘さん
個人的には「汚い」よりは「絡む」セックスって感じですね。さあぺんとさんは。
ちなみに僕も「汚い」のは好きです。名は挙げないけど色々そっち方面で好きな人も多いですし。

>kimさん
だよねー。CG集はよ!CG集はよ!って感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントに気付かず返信が遅れて申し訳ありません。
僕の方は問題なくできました。もうやってるかもしれませんが再DLするのがいいんではないかと。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード