2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁい!Mahalo vol.2

Category : 女装少年
わぁい!Mahalo vol.2
わぁい!Mahalo
カスカベアキラ
竹林月
あららぎあゆね
宵野コタロー
ひねもすのたり
ゑむ
佃煮のりお
羽崎雅
日辻ハコ
水瀬せり
水上暮菜
よしの
おはようございます。P4Uを買ってきたけどまだプレイしてない尾張くんです。
ちなみにパワプロはマイライフモードをひたすらやっています。

それはともかく本日は7月25日に発売した「わぁい!Mahalo vol.2」で更新

竹林月「ひかるtoヒカリ」
ひかるtoヒカリ

あららぎあゆね「初恋ラバーズ」
初恋ラバーズ

宵野コタロー 「僕は先輩に女装を強いられています。」
ボクは先輩に女装を強いられています。2

ひねもすたのり「おんなのこプレイ」
おんなのこプレイ

ゑむ「もっと!ひみつの悪魔ちゃん」
もっと!ひみつの悪魔ちゃん2

佃煮のりお 「ひめゴト+」
ひめごと+2

羽崎雅「TWINSGAME」
TWINSGAME.jpg

日辻ハコ「すずのね~若女将?奮闘記」
すずのねTWINS2

水瀬せり「ポルトリコロール」
ポルトリコロール2

水上暮菜「ちゅー×2トラップ」
ちゅー×2トラップ2

よしの「なるしす♂トモちゃん」
なるしす♂トモちゃん



季刊誌としては薄いけど普通の雑誌っぽい厚さになってきたのが良い傾向

新連載とか読み切りは何個かありましたけどお気に入りは
「ひかるtoヒカリ」と「なるしす♂トモちゃん」の二つ

前者は主人公の外見が可愛いなくらいの印象しかなかったんですけど
後半で男の子が登場して主人公に一目惚れって感じの展開になったんで
俄然楽しくなってしまいました。
好きなんですよね。嫌々女装やってるのに同年代の男の子に言い寄られて
女装やめられなってズルズルと深みに嵌っていくお話が。

後者については主人公の女装っ子を含めて全体的にキャラが活き活きしてたのが○
可愛い自分が大好きのオトコのコトモちんの可愛さがこのお話のキモなんですけど
それは見事に成功してたといわざるを得ない。
要は男子の前と女子の前では全然違う態度の腹黒系つーか小悪魔系つーか
そんな感じの子なんですけど悪びれずサバサバしてるのでマジウザイ(可愛い)
あと、女子がトモちんを女装の変態ヤローと罵ったりするところも地味に良し。
基本的に女装が普通の世界よりかはあくまで変態扱いされる世界の方が好きなので
オトコのコがモテモテなお話でも一言釘を刺してくれると有難いですね。
ギャグ漫画なので暗くなることもないしね!


続き物だと「僕は先輩に~」が素晴しい。
前回を読んだ時点ではチョイエロコメディだと思っていましたが、
実はエロコメ風のメスショタ堕とし物だと分かって僕嬉しい。
エロ妄想まんまの「お前の写真で男子がオナニーしてんぞプギャーっ」て流れから
オトコのコがホモマゾの素質芽生えさせるって展開はこういう専門雑誌じゃないと
中々できないのでそれだけで価値がある。

次回発売は12月25日予定と大分先になってますけど
出るのが決まってるだけでも十分なので贅沢言いません。

あえて書くなら「なるしす♂トモちゃん」が気に入ったのでまた載せてくれ!

No title

ひねもすたのりは正直いらんかな
何年絵柄変わってないんだろーか

No title

>名無しくん
僕は今回の連載は結構好きですね。
本誌の時より自然に描けてるというかなんというか。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード