2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年アンソロジー すいか組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジーすいか組

Cover Illsutration
CUTEG

Illsutration
Hamao

Comic
CUTEG
松本ミトヒ。
かまぼこRED
えぃひ
はずみなりゆき
坂野杏梨
alex
山崎かずま
ふわのつぼみ
女装少年アンソロジーぷらむ組
女装少年アンソロジーばなな組
女装少年アンソロジーぶどう組
女装少年アンソロジーみかん組
女装少年アンソロジーりんご組
女装少年アンソロジーめろん組
女装少年アンソロジーすもも組
女装少年アンソロジー桜組
女装少年アンソロジー紅組
女装少年アンソロジー蒼組
女装少年アンソロジー姫組
女装少年アンソロジー桃組
女装少年アンソロジー白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
こんにちは。P4Uでは完二を使っている尾張くんです。
オッスオッス的な意味では無く声優的な意味で使用しております。

本日は先週7月27日に発売した「女装少年アンソロジーすいか組」で更新

1.CUTEG「全力乙女4」♂×♂←♀
全力乙女4


2.松本ミトヒ。「ヒプノティズムトリック」♂→♂←♂
ヒプノティズムトリック


3.かまぼこRED「さらば平凡の日々よ。」♂、♂
さらば平凡の日々よ。


4.えぃひ「きみのためなら!2」♂×♀
きみのためなら!2


5.はずみなりゆき「女装やめます」♂、♂
女装やめます


6.坂野杏梨「告白Ⅷ」
告白Ⅷ


7.Alex「ホームステイボーイ」♂、♀
ホームステイボーイ


8.山崎かずま「バイトでメイド」♂、♂
バイトでメイド



うーん。今回は良かったー。
どの作品もオトコのコ可愛いし、萌え/微エロ/ギャグと掲載された作品の
ジャンルのバランスも良かったしでシリーズ通しても一番粒揃いでした。

そんな訳で画像を掲載している作品についてはどれも楽しめたんで
一番のお気に入りを決めるの難しいんですがあえていうなら「バイトでメイド」

肉感的なプニロリショタ描写で表情がこれぞ全年齢的エロスの方向性の一つ!
ってな感じでページ数こそ少ないですけど結構エロくて気に入ってます。
続けようと思えば続けられるオチなのでいつかまた続編お願いします!

しかし、ホント今回は粒揃いだったなあ。
全力乙女の望くんは相変わらず可愛いし、「女装やめます」はオチで笑ったし、
こっちには初参加のミトヒ。さんの催眠術×女装も全年齢的エロで良かったし、
かまぼこREDさんの男の娘もエロギャグサービス枠として効果を発揮してたし、
「きみのためなら!2」の奏くんも強制女装枠として恥じらい可愛いかったし、
今回で完結となる「告白Ⅷ」は再録だけれども後書きイラストが新鮮味あったし、
「ホームステイボーイ」は自分の女装に自信持ってる外人男の娘が可愛いかったりで
外れがなかったので次回もこんな感じの粒揃いの巻になってるのを期待したいです。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード