2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好色少年のススメ12

Category : 美少年、ショタ
好色少年のススメ12

好色少年のススメ
虎向ひゅうら ジェームスほたて T.K-1 ベンジャミン 鷹勢 優
無有利安 龍炎狼牙 奇械田零士朗 笹倉綾人
いきなり暑くなって寝苦しい夜が続いてる尾張です。こんばんわ。
本日は発売したばかりのショタ女装少年アンソロジー『好色少年のススメ12』の紹介です。

☆       抜けない、反応ゼロ

☆☆      勃つけど抜けない

☆☆☆    頑張れば抜ける。

☆☆☆☆   これは抜ける!   

☆☆☆☆☆  何度も使える。


☆1は絵もシチュも自分の好みじゃない物に対しての評価って感じですね。
☆2はぱっと見はエロいけど使えない。(個人的な例としてはLINDAやハナハル等)
☆3は本や動画の力よりも自分の腕、つまり物理上の力に頼るところが大きい物等
☆4は3とは逆に本や動画などの媒体の魅力に自分が引っ張られていくような感じですね。
  まあ3の物はその日の体調によっては4に昇格したりもします。
  食べ物もその日の体調によっては旨く感じたり、不味く感じたりしますしねw
☆5は4に加えて何度も!何度も使えるネタってことです。
  食い物で言ったら毎週食べても飽きないくらい好きなものってレベルですね。

上記のはあくまで目安ですのでそこんところよろしくです。
虎向ひゅうら 「アルケミスト」☆3
後輩×先輩物。先輩は猫耳装備。年下攻めとシチュは好きなのだが微妙
☆2にしようか迷ったが頑張れば抜けそう。限りなく2に近い☆3と言った感じ
ジェームズほたて 「隣の恋人」☆1
ほたての絵は好きだがページ数少なすぎてダメダメ。
飛行機が空を飛ぶのにある程度の長さの滑走路が必要なように性も必要なのだ。
たかしたたかし 「プラネタライナス」☆3
ショタ×獣ショタラブラブ物。柔らかそうなケツの描写が中々。
鷹勢 優「てんしたちの放課後」☆3
ショタっ子ラブラブ輪姦物。最初読んだときは☆2だったのだがちゃんと読むと
年下責めのシーンがかなりエロかったので☆3に上昇
猫玄 「夏のお嬢さん?」☆3+
女装っこ×女装っ子同士の和姦物。特筆するシーンはないが+なのは猫玄好きなので色付けた。
笹倉綾人「プルリラ☆」☆2
絵柄がかなりBL方面に行った?シチュもメガネクール先輩×ショタとBL臭多め。
高津 「僕は、勇者。」☆4
今回一番使えたのがこれ。
僕はヒロイン悪堕ちやヒロインが敵にやられる展開ってのが好きなのだがこれはそれのショタver
ショタ魔王や今まで倒した魔物達にやられる勇者が非常にエロイ。絵柄自体も肉感あってよし。
ついでに勇者がFFTのラムザっぽいのも良し。
ベンジャミン 「夏は水着で」☆2
ショタ×ショタ(眼鏡)。挿入シーンはあるけど何故か漂う寸止め臭。微妙です
無有利安 「オウジサマ×オヒメサマ」☆3
ショタ×女装ショタ
ロリショタが過ぎて無理だなーと思ってたけど尻の描き方がかなり良かったので☆3
大切なのは完成度ではない。ある一点にシーン、コマがあるだけで評価が変わるのがエロ漫画
諸汰鎮孝 「それでも僕は彼を求める」☆2
笹倉綾人もそうだったが諸汰はそれ以上にBL絵柄化。頭身かなり上がってる。
イケメン×ハイティーン美少年(女装もあるよ)
奇械田士朗 「いつだってとある日常」☆3
続き物。つっても11では違うショタ漫画描いてたし前回の話なんて覚えてないw
女装ッ子×女装獣ショタ。ページ数は少ないがいつもどおりレベルたかいので☆3
RT. 「おれのあしたは」☆2
先生×獣ショタ
獣ショタ多いな。でも乳首弄りのシーンくらいしかピクッと来なかったのでこんなもん
T.K-1 「少年と祭り」☆3
フンドシショタっ子乱交物。筋肉ショタに分類されそうな感じだけど許容範囲
変態ちっくな世界観は大好物です。
きりがくれたかや 「朱色の結び目」☆1
きりがくれたかや苦手。
奇械田士朗 「NippleBoyDeepness」☆3+
ショタ、ヤンチャショタ。どちらが攻めとは言いがたい内容なので×は無し。
乳首と乳首でHするという文章読んでもよくわからん変態物w
シロー先生らしくちょっとネジが外れてていいんじゃまいか
龍炎狼牙 「僕の父」☆2
青年×ショタ(36歳父)。青年攻めと書いたがショタ父の誘いうけ物。
龍炎狼牙さんのファンなら☆3で良いかも。
上連雀三平 「恐竜ロボバトルダイナソー」☆1
上連雀先生らしいギャグ物。ショタ×ショタではありますがギャグ過ぎて使えませんw

今度アンソロジー紹介するときは気に入ったのだけ抜き出そうと思う。
今回で『好色少年のススメ』シリーズは終わってしまうわけですが
また名前を変えてショタアンロジーを出してくれることを祈っています。ではでは

(ちなみに画像でベンジャミンさんのだけ無いのはエロ画像じゃないシーンがなかったからです)

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード