2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやしもん 結城 蛍(ゆうき けい)

Category : 女装少年
結城蛍(ゆうきけい)

石川雅之
イブニング
テレビアニメ もやしもん

先日おと×まほ 5の発売予定表が載りましたね。こんにちは尾張です。

イブニング連載中もやしもんよりゴスロリ女装少年結城 蛍(ゆうき けい)くんです。
アニメのもやしもんは原作より絵柄がマイルドにされてるところが良い感じです。
特に女の子(蛍含む)がその恩恵を受けてると思っています。でも沢木だけは原作の方が好き。
そんなわけでイブニング連載と紹介しておきながら画像はアニメ版でまとめてみました。

実家は造酒屋で主人公の沢木の幼馴染であり最大の理解者。蛍くんはそんな子です。
絵はアニメの方が可愛いと思うんですが尺の関係上出番が少ないのが残念です。
画像でも蛍と一緒に沢木を出していますが僕はこの二人のカップリングが好きですw
勿論蛍ちゃんの誘い受けでの沢木とのラブラブネタが一番好きで有ります。
誘い受けなんて自分的には珍しいんですがこの二人だとそれがベストかなと思います。
いやー、幼馴染って本当に良いものですね。(男同士)

まぁ本編は別にBL漫画ではなく基本ギャグ漫画なので漫喫辺りで是非読んでみてください。
漫画は絵柄がちょいと濃い目なんで女の子目当てならアニメのほうが良いかもです。
~拍手レス~

>上連雀先生は現役だったんですね。引退したとか聞いて心配でしたお( ^ω^)
まったく心配はしていませんでしたw
上連雀の引退宣言はプロレスラーと芸能人の引退宣言レベルと考えています。

>拍手をするととても喜ぶと聞いてきました( ^ω^)v
拍手ありがとうございます。
仰るとおりとても喜びますので今後ともよろしくですw

No title

けいも好きだけど沢木も好きなんですよね。大学正だけど。

No title

蛍を此処で持ってくるとは♪
私も好きですよ。
同人誌も【沢木×蛍】本を持っていますがなかなかクオリティが高いです。
まぁ、BL要素も当然含みますので、好き嫌いがはっきり分かれますがねw

おと×まほは、7月…
ん。覚えました。
発売日は覚えきれないので、まとめて購入が多かったりしますがねw

No title

>官兵衛さん
好きですよ。男キャラ達は全員好きですね。
こう書くと女キャラは嫌いなのいるみたいですが女も全員好きです。
まぁ性的なのは蛍と沢木くらいですけどw

>ミナギさん
同人誌もそうですがイラストも結構ありますからアニメ化様様ですねw
>おとまほ
7月もと8月が楽しみです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード