2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマCD おと×まほ 出演声優

Category : おと×まほ
おと×まほ1

GA文庫 おと×まほ
アニメイト

<出演>
矢島晶子・皆川純子・小清水亜美・斎藤千和 他


モエル白

僕の希望は一つも叶わなかった結果となりましたが現時点では結構満足してます。
まぁかなたんの声が後藤邑子さんにならなかったのは残念ではありますが
矢島さんもショタ声上手くてかわゆいですし、発売日が楽しみで仕方ないです。
そもそも前回詳しくは書きはしませんでしたが(後だし発言美味しいです^^)
第一希望ゴトゥーザさん、第二釘宮さん、第三矢島晶子さん、第四ゆかりん、第五堀江さんの5人が僕のかなたん希望声優だったので今回は十分満足いく結果と相成ったわけです。

多分グレ子は小清水さんだと思うんですけどこれは結構イメージに合ってるので良いですね。
問題は皆川純子さんと斉藤千和さんの役です。
順列で考えるとこなたんの声と考えられるんですが僕の皆川さんの声に持っているイメージは
男前な女の人なのでこなたんの高そうな声のイメージと大分違うんですよね。
そういうわけで皆川さんは多分モエルの声役と予想します。そしてこなたんは斉藤千和さん。
彼方、此方の二人を矢島さん、いいんちょ皆川さん、グレ子小清水さん、モエル斉藤さん
ってのもあると思いますが一ヶ月も経てば配役分かると思うので楽しみに待ちたいと思います。

No title

すごく嬉しそうですね。モエルのアスキーアートでそう感じました。

No title

>>ペロリンガさん
ええ!おとまほ好きなんで嬉しいですw
AAはコピペで貼ると表示が変になるので画像化してみました。

お久しぶりです。
しかしドラマCDになるんですね
いよいよ漫画アニメの希望もみえてきた感じですね
でもドラマCDからアニメだと声優変わったりしますから希望捨てる事ないですよ

No title

>>OUTさん
お久しぶりです。
今はアニメ化への敷居が低い時代ですからねー。
まぁ期待しないフリをしながら期待したいと思ってますw

しかしコミックにならないでドラマCDですか…

アニメの条件は漫画、ドラマCD、小説だと思うんですが…そこからゲーム、キャラソン、ネトラジ…そして映画…おと×まほもハヤテも同じ道を通ってほしい

No title

>>コミック
系列に漫画雑誌持ってる出版社なら漫画化は敷居低いですが
そうじゃないと中々難しいのかもしれませんね。

ちょっとおと×まほ紹介する為におと×まほ記事を掲示板に転載していいですか?

No title

>>転載
別に構わんですですけど一応転載元としてここのアドレス貼ってもらえると助かります。

ありがとうございます
では片道リンクにしておきます
おと×まほ普及に貢献します!

お久しぶりです

今年もコミケにどんどん出展するので、よろしくお願いします。
もちろん、[おとまほ]もね!
また、遊びに来て下さいね!

No title

>>xpさん
ここでははじめましてxpさん。
実は僕はコミケでのおとまほに期待しています!
でも僕は今年は特に行けそうにないので申し訳ないです。
サイトの方はまた伺いたいと思っていますのでよろしくです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード