2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修学旅行inアイチ 2日目

Category : ヴァンガード
修学旅行inアイチ 2日目

来つ寝
とらのあな(18歳以上ならOK)
めろんぶっくす(18歳未満は買えません)
こんばんは。9月に入ってやっとアベンジャーズを見てきた尾張くんです。
一番目立ってのは社長でしたがストーリーの軸はソーでしたね。

本日は月が替わったけれども気にせずコミケ82で買った同人誌
「修学旅行inアイチ 2日目」をネタにして更新させて頂きます。


今作はタイトルの通り三ヶ月前に出た修学旅行シリーズの続編
クソビッチなアイチきゅんが自分の本性を知った同級生達と
いちゃいちゃ、こってり乱交繰り広げる泣けるお話です。

はーとマーク出して説得力ねーんだよ!
こんな感じで朝になったら何事も無かったような態度を取るアイチきゅんに
業を煮やしたモブメイト達が修学そっちのけで部屋に戻って1日目の続きします。

今回の肝は前回と違ってチンポを拒否ろうとする悪いアイチきゅんを
ちんぽやザーメンの魅力で良いアイチきゅんに戻そうとするところで
なんとか堕ちようとしまいと耐えるアイチきゅんがエロかったです。

エロシチュの中で個人的に気に入ってるのは
ちんぽを見せらて物欲しそうにするけど強がってプイ!と顔を背ける場面、
男達にケツを向けながら腹に溜まったザーメンやバイブを力んで排出する場面、
そして後書き後のイラストストーリーの三つですね。

排出シーンは二度あるんですけど二回目が特に良いです。
どっちもケツがまるーくて所謂メスショタ尻が素晴しいんですが
二度目はちんぐり返しの上での排出なのでみっともなさが非常にエロイ!
誰かがアイチきゅんの足首を掴んでくれてれば最高だったのでそれだけが惜しい。

イラストストーリーはこれはアイチきゅんが女子の制服を着せられ、
ハメられるという内容でページ数も見開き2pだけ非常に短いんですが
セーラー服&リボン&ニーソ&ノーパンのアイチきゅんがめっちゃエロ可愛い上に
本編以上に腰周りや太モモ、ケツがメスメスしくなっててエロ臭が半端無いです。
ページ数こそ少ないですが破壊力は十分だったので次はこれの発展系を期待。

ちなみに最初のはエロ目的じゃなくて可愛いという意味で気に入ってます。


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード