2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.5

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.5

Cover Illustration
ネムネム

Illustration
かわだ章吾
花巻かえる
locon
井ノ本リカコ
COMIC
鹿島田しき
きつね長官
稲葉COZY
BENNY’S
矢間野狐
ばにー浦沢
ごんぶと
なおきち
星逢ひろ
志摩京佑
愛昧亭うまみ
花妻見枝豆丸
しまじ
命わずか

こんばんは。ロストヒーローズをぶっ続けでやってた尾張くんです。
本日は先月に発売した「オトコのコHEAVEN vol.5」で更新



1.鹿島田しき「夜祭り」
夜祭り

2.きつね長官「たぬきと!!」
たぬきと!!

3.稲葉COZY「千代次純情」
千代次純情

4.BENNY’S「村祭り」
村祭り

5.矢野野狐「TAMAKI」
TAMAKI.jpg

6.ばにー浦沢「WILD LIFE」
WILD LIFE

7.ごんぶと「お稲荷神事♂」
お稲荷神事♂

8.なおきち。「妖しの宿」
妖しの宿

9.星逢ヒロ「黒い城主と白い姫」
黒い城主と白い姫

10.志摩京佑「きつねつき」
きつねつき

11.愛昧亭うまみ「うさうさにしてやんよ!」
うさうさにしてやんよ!

12.花妻見枝豆丸「蔵の中。」
蔵の中。

13.しまじ「ずっとともだち~後編~」
ずっとともだち~後編~

14.命わずか「せんずり甲子園2」
せんずり甲子園2



vol.5のテーマは「ケモ耳&尻尾」だったのですが
ウサギ!キツネ!タヌキ!の多いこと多いこと。
オーズのメダルコンボになっても良いくらいのウサキツタヌ率でした。

気に入った作品は二つで「たぬきと!!」と「お稲荷神事♂」
前者はショタタヌキが水浴びしている男の娘河童に悪戯しようとしたら
反撃食らって尻子玉探られ、ぬっこぬっこされるっつーお話です。
ぶっちゃけメインのタヌキショタ犯されパートより
河童ちゃんに悪戯パートの方がエロくてそこを気に入ってます。
逆転が無くタヌキ攻めのまま終わっていれば更に良かった。

後者は山神様であるキツネ様に人身御供されたショタくんが
お供え物として性的に食べられるっつーお話です。
偉ぶってる割にはショタチンポでイきまくるキツネ様のギャップが良し。

次点は「うさうさにしてやんよ!」
飼ってたウサギが突然ショタウサギになってうさうさするお話なのですが
某ハス太くんに似た外見と時折入る元のウサギ絵が可愛い可愛い。
まぁ、それが可愛すぎて僕の中ではエロスまで昇華され無かったのが難点。

次回の発売予定日は10月20日。
で、10月のイベントといえばハロウインという流れでテーマは「魔法」
個人的には魔法少女♂モノでのアブノーマルエロを期待してます。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード