2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁい! vol.10

Category : 女装少年
わぁい! vol.10

【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ9【おと★娘】
[COVER ILLUST]
カスカベアキラ
[COMIC]
みなづきふたご
すえみつぢっか
ムラナコ
ゑむ
佃煮のりお
高槻ツカサ
ヒロイチ
吉乃そら
河南あすか
森あいり
[SPECIAL CONTENTS]
成沢空
[ILLUSTRATION]
ネムネム
羽鳥ぴよこ
笹弘
小林由高
イチリ
こんばんは。ロストヒーローズをクリアしてないのに鉄拳が来て困ってる尾張くんです。
正直、2キャラも使える自信がないので今回はいつも以上に三島家で行きます。

毎度ゲームしかない挨拶は置いといて本日は「わぁい!vol.10」で更新です。

contents
わぁい! vol.10目次

特集記事 ANIME
わぁい! vol.10特集記事A

特集記事 GAME
わぁい! vol.10特集記事G

コミック・ノベルの中のオトコの娘
わぁい! vol.10コミック・ノベル

特別企画
おんなのこらいふ10

イラスト
わぁい! vol.10イラスト


コミック
「ボクと僕 第3話 ボクと、僕のママ」
ボクと僕3

「リバーシブル! 第10話 泪雨」
リバーシブル10話

「禁制×四重魂 第3話」
禁制×四重魂3話

「ひみつの悪魔ちゃん 第10話 悪魔ちゃん、贔屓する」
悪魔ちゃん10話

「ヒメゴト 第4話」
ヒメゴト4話

「ぱすとふゅ~ちゃ~ 第9話 もうどうにでもなーれ☆」
ぱすとふゅーちゃー9話

「お助け巫女ミコちゃん! 第4話 勧誘!!」
お助け巫女ミコちゃん4話

「お姉ちゃんが守ってあげる 第1話 無理じゃない!」
お姉ちゃんが守ってあげる!

「オトコノ娘デイズ 第3話 オトコノ娘スクールライフ」
オトコノ娘デイズ3話

特別読切「お前らみんなだまされている!」
お前らみんなだまされている!



─特集記事─
やっぱり画像でも上げた「おとたま」が見所ですね。
未だに公式サイトも出来てないし情報載ってるのココだけな気がしますし。

アニメの方は夏の新番組で該当するのがあって良かったね。って感じ。
秋はリトルバスターズを取り上げるのかな?見るつもりだからそれだと嬉しい。

─コミック─
連載になった「ボクと僕」と読切の「お前らみんなだまされている!」
今号ではこの二つが好きかなあ。
前者は相変わらず噛み合わない会話と新キャラのママ(♂)が可愛くて。

後者はホケーっとした男の娘も良かったけどそれ以上に男の子が良かったです。
いや、ホモ的な意味じゃなくて女装っ子を映えさせるという意味で凄い良かった。
天然入って世間知らずな男の娘と普段はツッケンドンな態度を取っているけど
要所で世話してしまう男の子のカップリングがモロ俺好みでニヨニヨできました。

─イラスト─
小林由高さんがこういうの描いてるの珍しいですね。
ホモ描いてるイメージはそこそこあるけど女装関係は新鮮でした。

vol.11は11月25日発売予定
わぁいは料理漫画枠とスポーツ枠が足りない気がするんですけど、
今後も増える予定はないんでしょうか。
初期美味しんぼで山岡をイケメンに栗田さん枠を男の娘にした料理漫画が読みたい。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード