2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャイロゼッター 轟 駆流(トドロキ カケル)

Category : 美少年、ショタ
轟 駆流
テレビ東京・あにてれ 超速変形ジャイロゼッター
こんばんは。今月は新しく見始めるアニメが僕にしては多く
七本もあるので全部見れるか不安で仕方無い尾張くんです。

そんな訳で本日は「超変形速ジャイロゼッター」より轟カケルくんで更新です。
ホビーアニメはレベルの高い子が多くてありがたい。

ぶっちゃけた話俺が見るアニメの基準の一つがショタなんですよ。
なのでジャイロゼッターは原作ゲームはさっぱり知らないのですが
アニメ絵のキャラは可愛らしい感じだったので結構期待してました。

カケル表情

そして実際見てみたらカケルくんが上の画像の様に
コロコロ、コロコロ表情変わる活発なヤンチャ少年という
まさに予想通りの子だったので安心しました。

基本的には子犬がコロコロ転がるような可愛さが魅力の子なので
今後も1話の様なホビーアニメ主人公っぷりを持続してくれれば
それだけで可愛さに繋がるから今後の展開に不安を感じる必要が
まったく無いのがありがたいです。

No title

少年サンデー『電波教師』は読んでいますか?
今週、久々に光太郎ちゃんが登場したと思ったらいつの間にかヒロインポジションに収まってました

No title

>KIMさん
この間ネカフェで4巻だったかな?まで読んできたんですが
残念ながらまだ登場してなかった様です。
多分、次には出てそうなのでまた今度行ったときに読んでみます。

No title

こんばんは
ホビーマンガといえばコロコロですが(ジャイロゼッターは違うけど)

むかし弟が買っていたころの作品で
第1話から出てた幼馴染ヒロインが途中で男だとわかる話がありました。
その子の名前が「桜」だったし、伏線もなかったので
作者の思い付きだろうなと当時思いましたが
今の時代なら桜君も有りですね。
タイトルは「バーコードファイター」だったかと思います。

その後「超速スピナー」というマンガでは
パラレル番外編とはいえライバル美少年が女装して嫁にされかけるなど
コロコロって進んでるなあと思いました。
今はどんな感じなのでしょうね。

長々と失礼しました。

No title

マミ、ユミ、カオリetc...
今聞いたら女の子っぽく聞こえますが
昔は普通にいたんですね
近代化の中で区別されてしまったのか(実に惜しい←?)

でも逆に「ゴウ」とか「タダヨシ」とかっていう
男らしい名前で美少年だったらそれはそれで
『くさかんむりにあかるい』えるからいいけど

No title

>下駄郎さん
その頃のコロコロは読んでなかったのですが
児童誌っていっても描いてるのはおっさんが多いから
結構趣味全開のネタがあったりきわどいものが
たまにあるんで面白いことになるんですよねw

>名無しくん
それはある!
基本的には可愛い子には可愛い名前が良いというスタンスですけど
宗一郎とか昭和的で強そうな名前なのに可愛いってのも良いですよね。

No title

ジョイロゼッターは男女キャラともにいろんな意味でレベルが高いw

No title

>尾張くん
個人的には女キャラはメインより脇の方が好きですねw
ムチムチや年上キャラが好きなので。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード