2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えびてん 野矢一樹

Category : 女装少年
野矢一樹

アニメ えびてん 公式サイト
コンプティーク.com
◆Necotoxin◆
こんばんは。来週のディスオナードが楽しみすぎな尾張くんです!
語尾が!なのは来週から更新頑張るぞ!という意気込みです。多分。

本日は先日に引き続き今秋放映中のアニメ「えびてん」より野矢一樹くんで更新
構成の関係上アニメ一話見ただけだと男と分からないから迷いましたが気にしない。


のやいつき

漫画では男子制服のいつきくんが理不尽な理由で着替えさせられ
強制的に女装させられるシーンがあったり、男子発言があるので
いつきくんが男の子ってのは誰でも読めば分かることなのですが
アニメではあえてそこをカットしてずーっと女装させているので
予備知識無しだと男と判断しづらいと思いますが男の子です。

原作漫画のいつきくんはナヨナヨはしてるけど結構男の子してるんですけど、
一話を見る限りではアニメのいつきくんはめっちゃ女の子ライズされてます。
どっちも可愛いけど現時点では弄られ方は漫画の方が好き。外見はアニメが好き。

ニコニコでの放送は見てないのでアニメの今後の構成は分かりませんが
ぶっちゃけた話、原作のいつきくんの厨ニ設定である二重人格要素は
いつきくんの可愛さを著しく損なわせる要素だと僕は思っているので
アニメの方では女の子過ぎても良いから一話の様な毒は無いけど
小動物ポジションを維持してくれる事を期待してます。

関係ないけどOPも星矢の主題歌パロって歌うと途中まで思ってたので
ちゃんとした番組独自のOPだったのは残念だったね。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード