2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコの娘コミックアンソロジー 魔性編

Category : 女装少年
オトコの娘コミックアンソロジー魔性編

[COVER]
にの子

[ILLUSTRATION]
神谷ともえ

[COMIC]
坂井リンゴ
クロマメ
吉田悟郎
うおぬまゆう
佐々未とりの
とめきち
古都子
松本ミトヒ。
水上蘭丸

こんばんは。ディスオナードを無事にクリアした尾張くんです。
一周目はなるべく殺さずでやったので二周目はデストロイで行きたいものです。

本日は「オトコの娘コミックアンソロジー 魔性編」で更新
俺にしては珍しく発売日更新なのです。




1.坂井リンゴ「男子演劇部にようこそ!」♂×♂
男子演劇部にようこそ!

2.クロマメ「一番が好き」
一番が好き

3.吉田悟郎「祭りの夜に…」♂×♂
祭りの夜に…

4.うおぬまゆう「イーノの空」♂×♂
イーノの空

5.佐々未とりの「オトコの娘はkoiをすると…!?」♂×♂
オトコの娘はkoiをすると…!?

6.とめきち「悪女」♂→♂×♀
悪女

7.古都子「恋のお勉強」♂×♂
恋のお勉強

8.松本ミトヒ。「ねこのめ。」
ねこのめ。

9.水上蘭丸「長い髪のあまのじゃく」
長い髪のあまのじゃく



魔性ってテーマが女装っ子とマッチしたのか今回は全体的に良かった。
そんな中でも特に特に良かったのは「悪女」と「恋のお勉強」の二つ

「悪女」の方は女友達の彼氏を奪うのが趣味っていう女装っ子が
付き合い始めた初々しいカップルの彼氏さんをゲットするお話。

男が女から男を寝取る!
もうそのシチュエーションだけでありがとうと言わざるを得ない。

それも彼氏自体を気に入ったから奪いたいではなく、
奪うのが楽しいから彼氏を狙うってのが素晴しい。

とめきちさんの作品を毎回良い!良い!言ってる気もするけど
今回は今まで以上に俺の趣味と合致したお話だったので万歳三唱しちゃう。

「恋のお勉強」については
どうしても試験の順位で勝てない相手の意識を勉強から引き離すために
女装して彼女になったらミイラ取りがミイラになったっつーお話です。

作者さんのこれまでのイメージは鬼畜とかハードなイメージがあるけど
これはフィールドが全年齢ということもあって純愛(?)なんですが、
女装少年の造形といい、魔性というテーマを逆手に取った構成といい
短編作品としてはほぼ完璧に近くてめっちゃお気に入りの一作です。

この二つがすげー僕の趣味に合ったので二つを挙げましたが
今回は他の作品も可愛さを引き出されてる子が多かったので
全体的にもかなり満足できました。

やっぱり短編作品の場合は選択されるテーマが重要と再確認できたので
次も「魔性」並に素晴しいテーマを選択してくれることを期待してます。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード