2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子高校生のハレルヤ 山田真理

Category : 女装少年
男子高校生のハレルヤ!1

ソフトバンク クリエイティブ:男子高校生のハレルヤ!
一之瀬六樹
こんばんは。ナムカプの続編の様なゲームを買った尾張くんです。

今日は10月15日に発売した「男子高校生のハレルヤ」より山田真理ちゃんで更新
「まり」ではなく「しんり」が正しいですが、僕は「まり」ちゃんと読んでます。


■山田真理
山田真理
小さい頃から女の子チックな外見のせいで周囲からからかわれたり、
弄ばれたりしてきたまさに強制女装少年の鑑とも言えるオトコのコ
他の二人と違って完全に♂と確定してるのが最高!
その安心感もあるから主人公の女装っ子が好きってのもある。

1巻現在で判明しているパーソナルデータは一人称が「僕」、身長145cm、
クセ毛、ノンケ、家事が得意、おっぱいが無い!(重要)くらいでしょうか。

正直、ノンケ設定はラノベのラブコメだから当然なんでどうでもいいけれど
身長145cmとおっぱいの膨らみについては俺得過ぎてGJと言わざるを得ない。

僕は小さい女の子にはなんの反応も示さないナイスガイなのですが
反面小さい男の子にはめちゃくちゃ反応してしまうバッドガイなので
真理ちゃんの様な低身長設定には非常に弱いわけなのです。

ちなみに某ラノベのキャラにくりそつと言われてますが僕もそう思います。
でも本家にはまったく反応しないから性別設定ってホント重要ですね。

メインキャラで女装少年がいる作品って貴重なので今後が楽しみです。
個人的な希望としては1巻の冒頭に少しだけ出た脇役男キャラ勢が
真理ちゃんの女の子的可愛さをよく引き出してくれてたので
次回でまた真理ちゃんたちと絡んでくれる事を期待してます。


■おまけ
武里佑紀
ストレスなどが原因で女性化乳房になり、おっぱい(Cカップ)が付いた男の子
女装少年っつーよりはシーメールの方が近いですね。
つーかまんまなのでもしこの作品がアニメ化したりしたら一番エロ同人が出そうな子

この子は実は女の子という可能性もあるので余談として知っといてください。
まぁ、他キャラとの関係性を見る限りは♂の可能性の方が断然高いと思いますが。
ちなみに3人目の子は実は女の子の確率がめちゃくちゃ高いのでネタにしません。

No title

女子校潜入かぁ。
普通に男子校ならなぁ。
ホモっ気が足らんと言うかなんというか。

No title

>名無しくん
実際男子高潜入に女装っ子が潜入するって物語を作ろうとするならばどんな設定がいいですかね?
個人的にはエロ有りなら舞台は全寮制の超名門男子高で見目麗しい少年達を推薦入学させ、
女装生徒として扱い成績優秀者のストレスや性欲の発散要員として頑張ってもらう話とかなんですが。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード