2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.6

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.6

Cover Illustration
ネムネム

Illustration
水瀬せり
あかつきまお
七松建司
鈴虫ぎょえ

COMIC
クロマメ
チンズリーナ
稲葉COZY
きつね長官
BENNY’S
なおきち
星逢ひろ
鹿島田しき
花巻かえる
しまじ
ごんぶと
命わずか
花妻見枝豆丸
かわだ章吾

こんばんは。鉄拳坂をまた登り始めた尾張くんです。
多少坂が上りやすくなってきたので段位を上げていきたいですね。

本日は先週10月20日に発売された「オトコのコHEAVEN vol.6」で更新


1.クロマメ「マジカル☆トリプル」
マジカル☆トリプル

2.チンズリーナ「魔法少年ヌキヌキヌーミー」
魔法少年ヌキヌキヌーミー

3.稲葉COZY「りょうじょく!ウェブ戦隊光5er」
りょうじょく!ウェブ戦隊光5er


4.きつね長官「スマイル!!ハピハピ」
スマイル!!ハピハピ

5.BENNY’S「部長VS息子」
部長VS息子

6.なおきち。「ハロウィン×ハロウィン」
ハロウィン×ハロウィン

7.星逢ヒロ「魔法少年まじかる☆まほろん」
魔法少年まじかる☆まほろん

8.鹿島田しき「お菓子姫」
お菓子姫

9.花巻かえる「チェリースレイヤーココロ!」
チェリースレイヤーココロ!

10.しまじ「魔に魅入られし少年」
魔に魅入られし少年

11.ごんぶと「めろめろメルディウィッチ」
めろめろメルディウィッチ

12.命わずか「せんずり甲子園3」
せんずり甲子園3

13.花妻見枝豆丸「プチ妻」
プチ妻

14.かわだ章吾「われも恋う」
われも恋う


今回のお題は「魔法×少年 男の娘」「バトル×少年」ということで
魔法少女ネタやら戦隊ネタやらハロウィンネタなどの漫画が掲載されてましたが
個人的にはきつね長官さん、BENNY’Sさん、しまじさんらがお気に入りでした。

特にきつね長官さんの「スマイル!!ハピハピ」は素晴しかった。
要は戦隊ヒーローに憧れる男の娘が科学者の兄から授かった力で戦闘員と戦おうとしたら
実は戦隊とかライダーへの変身じゃなくてプリキュア的な変身女装で興奮した戦闘員に
輪姦されるというギャグ系エロ漫画なんですが、とにかくヒロくんのケツがエロイ!

変身前の時点で大概ケツを強調してて顔を埋めたくなるエロさなんですが、
変身後のコスがレオタード風のなのでケツが強調されててこれまたエロイんだ。
ネックは他の作品より挿入までが長いこともあって、挿入後が少し短いけ事ですが
ケツ自体は最初からずっーとエロイので挿入に大して拘りに無い人ならオススメ!

正直、今までのきつね長官さんがこのアンソロジーで描いてきた作品の中では
キャラも設定もエロさも一番お気に入りなので次回もヒロくんで描いてほしい。

次回は11月20日発売予定でお題は「M」とのことでそっち系も好きな僕としては期待大。
道具使ったプレイ、もしくはフェチ性の高いプレイが多いことを願います。

No title

稲葉COZYさんが絵の雰囲気変わってて
個人的にはBENNYさんが良かったかなぁ
花妻さんのは再録とかひどすぎる

No title

>全ショタさん
再録は次号も続くと黄信号ですね。
BENNY’Sさんのツンショタは毎回可愛さと色気両立してて好きです。

プチ妻はもう再録何回目だってレベルですね。
もう四回くらい別のショタ誌で見ましたよこれ

No title

>名無しくん
さすがにその回数は多いですね。ナウシカじゃあるまいし。
関係ないけどコマンドーの実況がしたいです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード