2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛍くんの女装ブログは撮影中

Category : 女装少年
hotaru.jpg
DLsite.com
機械の瞳の見る明日。
おはようございます。時間に追われている尾張くんです。

本日は久しぶりに同人CG集「蛍くんの女装ブログは撮影中」で更新。
原作のゲームが凄い好きなので今回のCG集はチョー嬉しい><



俺は今猛烈に後悔している!
この作品を買う前日に何回かヌいてしまったことを!

本作は「放課後女装☆ネットアイドル~皆の為の性ペット~ 」に
登場したキャラクター達の後日談的CG集。
悪友二人のせいで女装に目覚めてしまい、すっかりエロブログ更新に
ノリノリになってしまった蛍くんのエッチな日常を切り取って描いてます。

頭身が上がると色気は上がる、反面少年っぽさが減る。
だからそのバランスが重要。と先日twitterでも書いたんですけど
ほたるちゃんはまさにそのバランスが絶妙!少なくとも俺的には!

収録シチュは以下の計10種類
・バニーコスのほたるちゃんが翼ちゃんににんじんバイブで責められ
・バニーのほたるちゃんと翼ちゃんが双頭ディルド女装レズプレイ
・バニーコスの二人が彰人のちんぽ擦り付けてのご奉仕
・エロ紐水着の二人がビーチで露出プレイ
・エロ紐水着のほたるちゃんが翼ちゃんとちんぽで責められ
・エロ紐水着の二人が彰人くんに69などでご奉仕
・黒猫コスのほたるちゃんが乳首ニーの写真をモブに撮影され
・黒猫コスのほたるちゃんが皿一杯のザーメンペロペロ&アナルファック
・黒猫コスの二人がモブ3人と乱交5P
・黒猫コスの二人が彰人くんにニャンニャンご奉仕


一番は最後のニャンニャンご奉仕です。
本編後なので最初からほたるちゃんがちんぽ大好きっ子なのは
変わりませんが最後のは特にちんぽ負けしたエロさが滲み出てエロかったです。
うん。あまりにもエロ顔だったから珍しく文章消して素のCGで使ったくらい。

その他にもエロ紐水着パートやバニーで3P辺りは
ほたるちゃんがエロメス顔なのが良くて気に入ってます。

また、おまけとしてウィッグ付けてないCG差分もあるんですが
最初は別にイランだろと思ってたんですがこれはこれで変な色気があって
実は結構良いおまけだったなと思ってます。

個人的に残念だったのはモブとの絡みが少なかった点ですね。
正直、彰人くんとのエッチは本編で大分やったのでCG集では
モブとのエッチを増やして欲しかったってのが本音です。

はっきり言ってさあぺんとさん作の女装少年の中だと
蛍ちゃんが一番好みなのでこのシリーズはまた出してほしい。
というよりまた出してください!お願いします!

No title

個人的には「猫ほたるが皿から食事タイム」がよござんした。
ところでオシュランガイドはつけないんでしょうか?

No title

>ngさん
あとでまとめていれようかと思ってます。
☆の事について仰っているのであれば、本作には今のところ付ける予定はないですね。
たまに初めて読んだ時や見た時は☆を付けなかったけど
違うタイミングでまた読んだりしたら評価上がる物もあるんですが。

ちなみに逆もやってるので注意深く見ていると私の姑息さがよくわかりますよ(ぐへへ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード