2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁい! vol.11

Category : 女装少年
わぁい!vol.11
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ10【おと★娘】
[COVER ILLUST]
カスカベアキラ
[COMIC]
みなづきふたご
すえみつぢっか
ムラナコ
ゑむ
佃煮のりお
高槻ツカサ
ヒロイチ
吉乃そら
河南あすか
BENNY'S
かまぼこRED
[SPECIAL CONTENTS]
成沢空
[ILLUSTRATION]
ネムネム
羽鳥ぴよこ
剛田ナギ
基井あゆむ
こもだ
こんばんは。原チャはパンクするわ、今日スキャナぶっ壊れてるのを確認するわ
最近、酷い目に遭いまくりングクリスティな尾張くんです。

それは置いといて本日は11月24日発売の「わぁい! vol.11」で更新
挨拶で触れたとおりスキャナが死んでるので今日は代案で行ってます。


スキャンが絶賛壊れ中なので今日のところは暫定画像。
明日になったら差し替える予定です。


contents
わぁい! vol.11目次

特集記事 ANIME
わぁい! vol.11特集記事A

特集記事 GAME
わぁい! vol.11特集記事G

コミック・ノベルの中のオトコの娘
わぁい! vol.11コミック・ノベル

特別企画
おんなのこらいふ11

イラスト
わぁい! vol.11イラスト

コミック
「お姉ちゃんが守ってあげる 第2話 僕がしたいこと」
お姉ちゃんが守ってあげる!2話

「ひみつの悪魔ちゃん 第11話 悪魔ちゃん、合宿する」
悪魔ちゃん11話

「禁制×四重魂 第4話」
禁制×四重魂4話

「リバーシブル! 第11話 夢は砕いて」
リバーシブル11話

「お助け巫女ミコちゃん! 第5話 追跡!」
お助け巫女ミコちゃん5話

「ヒメゴト 第5話」
ヒメゴト5話

「ぱすとふゅ~ちゃ~ 第10話 妹がアップを始めたようです」
ぱすとふゅーちゃー10話

「ボクと僕 第4話 ボクと、わたしのタートルさん」
ボクと僕4

「オトコノ娘デイズ 第4話 男の娘と委員長´s」
オトコノ娘デイズ4話

特別読切「同棲ちゅう!!」
同棲ちゅう!!

特別読切「見せコイ!」
見せコイ!




─特集記事─
やべえ。えびてんのいつきくんが普通に嬉しい!
申し訳ないけど俺いつきくんすげー好きだから!

あとは「ラブ☆トレ」の男の娘確定情報ってわぁい!が初出?
正直、バレバレだったので今更ではありますがオトコノコだよと
はっきり書いてるのは初めて見たような気がしたので割と有難かったです。

まぁ、一番の問題は「キネクト専用」ゲームというハードルですけどね…
なんで普通のギャルゲーにせんかったんや…

─コミック─
個人的に作画が荒れてたり、展開の道筋決まってない感のあった
「ミコちゃん」ですが今回は面白かったですね。
親友とフラグ立って色々な意味で揺れちゃう展開に期待大!

あとは「ヒメゴト」いきなり頭身上がってるのがちと違和感。
顔が幼いから頭身は前の方が可愛いし、逆にえっちいと思います。

特別読み切りの二つは好きなシリーズと作家だったので満足
「同棲ちゅう!!」は相変わらずのBENNY'S風な漂うエロスが堪りませんし、
「見せコイ!」は少ないページ数でバカ空間とほんのちょっとのエロを
演出できてて良い意味でしょーもない

─イラスト─
ネムネムさんが描くタイツ子´sも可愛かったけど
女装といえるか微妙な感じの中性的な衣装の画像の子がお気に入り。

vol.12は2月25日発売予定
しつこいけど料理漫画がたりません。
だめんずにベタ惚れ男の娘がそいつの世話を甲斐甲斐しくする料理物とか
スピリッツでやってるくーねるまるたみたいななんでもない日常物をぷりーず。

No title

女装アンソロもでないから、楽しみにしていたわぁいだったのですが、なんだか漫画は地にあし付かない展開が多い気がして残念でした(読み切りは良いんですけど)




No title

>名無しくん
コメント返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。
同棲ちゅう!は相変わらずBENNY'Sなツンデレっ子が可愛くて良かったですね。
連載の方は季刊ということでどうしても間が空くのに
ページ数は普通の月刊誌よりページ数少なめなのが難しいのかなと思います。
ページ数多ければ一回で展開を二、三回すことも可能ですし。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード