2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)

Category : 女装少年
男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)
夕凪の戦力外部隊!
DLsite.com※購入する場合はサークルのブログから飛んだ方が潤うらしいよ!
こんばんは。今更アサシンクリード2を始めた尾張くんです。

本日は「男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)」で更新
DL同人ネタは久しぶりだと思ったけど、全然そうでもなかった。


あるじゃねえか…

もっとオレの性癖向きのやつがよ!


このサークルさんの作品を買うのはこれで三作目なのですが
遂に…遂に…遂に…ッ!ドンピシャなのがキてくれました!

いや、前二作もキャラはエロ可愛くてエロも結構激しかったんですが
どうも個人的にはガツン!と来なかったんですよね。使ったけど。

しかし、こいつは違った。キた。ガツン!とキたよ。

大きな理由はなんと言っても弟×兄という年下攻めのシチュが
俺の超好みだからってのが一番の理由なのは間違いないんですけど、
それに加えて既作品の男の娘より頭身を高めにして、線も細くして、
でもケツはデカく丸いというルリ兄のキャラ造形も大きかった。

漫画の内容は女みたいな容姿の兄に異常な独占欲を抱くマッチョ弟が
兄にエロ下着を着せて淫乱メス情婦に変えていくって物なのですが、
とにかく弟視点での征服感と兄視点の屈服感が素晴しい。
弟のモノになるのを受け入れるまでのプロセスはもちろん、
その後の激しいセックスでも征服感を得ることが出来るので
オチのカットまで常にヌきの要素を保った良い作品でした。

ちなみに私はプロフ画像のやらない夫に語らせてる通り
基本的には頭身低めのキャラの方が好きな人間なのですが、
同時に凄まじいほどのコウモリ野郎でもあるので悪しからず。


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード