2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波教師 荒木光太郎

Category : 女装少年
荒木光太郎

少年サンデー
東毅(ぷるぷるたいむ)
こんばんは。アイチきゅんのねんどろいどを予約した尾張くんです。

本日はサンデーで連載中の「電波教師」より荒木光太郎くんで更新。
おっそろしく久しぶりに二日続けての更新なのだ。びっくりなのだ。


光太郎
●荒木光太郎(あらきこうたろう)
●オンラインゲームで主人公(担任教師)とパートナーを組んでいた。
 主人公のクラスの元不登校児でいわゆる男の娘。

引きこもり中
カバー裏見ると精神的には普通の男子とか書いているけど嘘だッ!
可愛い自分を褒めてもらいたいとか、先生にベタ惚れだったりと
どう考えても手遅れです。本当にありがとうございました。

登校後
部屋着をとるか縞々ニーソ制服をとるか。それが問題だ。
ちなみにこのお話は4巻には収録されていません。本誌画像です。


コメントや拍手でオススメされてたコをやっとネタにすることが出来ました!

光太郎くんは外見、骨格、声が女の子。だけど性別は♂でちんこ付いてる。
といった風に基本的にはまさに「THE 男の娘」って感じの子なんですが、
男装も普通にしたり、一人称が「ボク」だったりと男の子要素もあるので
限りなく男の娘寄りの女装少年という立ち位置というのが僕の認識です。

ぶっちゃけた話、生来天邪鬼なワタクシと致しましては
そんなにオススメされるほど可愛いもんかな~なんて
多少疑ってたんですが……ごめんなさい!可愛かったです!
容姿も好みだけど、なにより服のチョイスが汚い!
これは可愛いと言わざるを得ないだろ……常識的に考えて。

あと、普通こういう子はゲストキャラで終わったりすることが多かったり
もしくはいつの間にかフェードアウトさせられていることが多いですが
光太郎くんの場合はそこそこの頻度で出番を貰えてるのも有難かった。

いつもは妄想が強い希望を最後に書きますが
この作品の展開の仕方を見る限りアニメ化は規定路線の様なので
是非、アニメ化の暁には声付き動き付きの光太郎くんをお願いします。

No title

光太郎が鑑のパートナーと言う事は、それなりに出番が見込めるのが良いですね
現にそこそこ出番貰えてますし。
このままメインキャラの一人になる事が出来れば
出雲、光太郎、女装ハヤテとサンデーを買う楽しみが増えると言うものですw
あとマギに男の娘?の練紅覇と言うキャラが出てる事はご存知でしょうか?
こちらは登場頻度少なそうなのが残念ですが…

No title

>Gさん
コメントありがとうございます。
マギの件はしらなんで、そちらもありがとうございます。

個人的にはレギュラー化するとコレジャナイ方向に行かされる可能性も高くなるので
準レギュ辺りで先生に懐いて、七海くんにクールにあしらわれたりしてる方が良いかなと思ったりもしてます。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード