2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しこたま 伊集院ヒカル

Category : 女装少年
伊集院ヒカル
ニシカワ醇
別冊少年チャンピオン
こんばんは。TOX2をやっとこさクリアした尾張くんです。
やっぱり変身能力持ち主人公は良いね。その万能感が気持ち良いよ。

本日は「しこたま」より伊集院ヒカルちゃんで更新。
いじゅういんひかるという単語にちゃんを付けるのは変な感じですね。
伊集院ヒカルですわ

伊集院ヒカルちゃんは別冊少年チャンピオンで連載をしている
「しこたま」に登場するレギュラーキャラクターの一人。

「しこたま」自体の連載開始は2012年8月号からですが、
ヒカルちゃんの登場は4話目となる11月号からとなっています。

画像を見れば分かるとおり「ですわ」口調の高飛車なお嬢様風男の娘。
たまーにエロゲなどでも見かけるタイプの子ですが、
口調で普通の女装っ子より、更に女を強調してるせいで
逆にカマっぽく見えるのがネックだったり、堪らなかったり。

個人的にお気に入りな点は外見上では
お嬢様っぽさが出すためのワンポイントアイテムの帽子と前髪パッツン
性格では基本高慢だけどノセられやすいところと喜怒哀楽激しいところ。
どちらもテンプレお嬢様要素ではありますが、見事にノセられてます。

あと、大きいのはサブキャラじゃなくて毎回出番が見込める
レギュラーキャラってポジションなのも地味に嬉しい点ですね。

逆に一つガッカリだったの黒ニーソだったこと。
基本的にはタイツよりニーソの方が好きな人間ですが、
このスカートの丈ならタイツの方が魅力的だと思うんです。

ポジションはショートストップ

「しこたま」は現在の印象ではガールズギャグ野球漫画なんですが
ライバルの男野球部のキャラが気持ち良いタイプのバカ達だったり、
ステレオタイプな熱血路線には持っていける要素多いと思うので
チーム設立したら終わりというチャンピオンチックな展開ではなく
ちゃんと甲子園制覇までの道程を描いてくれることを期待してます。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード