2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンけん。 直先輩

Category : 女装少年
直先輩

DKsha
小学館コミック -サンデーGENE-X-
こんばんは。今月は買うゲームがあんまり無い尾張くんです。

本日は「マンけん。」より直先輩ちゃんで更新。
先月ネタにしようとしていたらいつの間にか11月になってたぜ。

「マンけん。」は漫画家を目指す可愛い女子高生が学校の部活を通して
友情や漫画家にとって大切なものを学んでいくファンタジックな漫画家漫画。
そして今回ネタにしたのは直先輩は部活仲間の一人。所謂サブキャラです。

■女装への目覚めは早熟?
ってことは恋愛対象は男ですね(ぐへへ)
画像では心は女なんだと言ってはいますが一人称は常に「僕」だったり、
趣味がゲームだったり、男装にも特に違和感を持ってる様子が無いので
実際は女装をするのが好きな内気な子といった印象。

チャームポイントはなんと言っても目に付く一房のアホ毛
この極太の毛のおかげてなんとなくアヒルっぽく見えて可愛い。
ところで可愛いオトコノコにはアホ毛を付けなきゃいけない決まりでもあるのか?

■カミングアウト
見せてからカミングアウトするべきだった
こういう展開を見ると毎回思うんですよね。
外見も声も女にしか見えない奴が女装してるとカミングアウトしてきたら
「きめぇ!」と思うと同時に「みてぇ!」とも思うもんじゃないのかと。
いや、現実にはそんな存在いないから有り得ない仮定なんだけどさ~。

まあ、ぐたぐた書いてますが結局何が言いたいかというと
二次元世界に生きるモブくんはもっと上手く生きようぜ!って事だ。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード