2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと☆娘vol.9

Category : 女装少年
おと☆娘vol.9

おと☆娘|ミリオン出版|大洋グループ
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ10【おと★娘】

表紙
あおぎりぺんた

コミック
梅川和実
松本ミトヒ。
あおぎりぺんた
松本ミトヒ。
シュガー
わだぺん。
ベンジャミン
有香子
とめきち
ひな姫
つむらちた
クロマメ
まあたん
立花瑛
吉田悟郎
あきづき弥
こんばんは。結局TOX2を購入してプレイしている尾張くんです。

前回更新から大分間が開いた本日は「おと☆娘vol.9」で更新。
ちなみに発売日自体は先週の10月29日です。
「チェリーガーデン」
チェリーガーデン第1話

「カノジョ?としたい10のコト!」
カノジョ?としたい10のコト!#4

「女装山脈」
女装山脈二話

「いいんちょは♂ 」
いいんちょは♂ 1限

「魁!!男の娘塾」
魁!!男の娘塾~Lesson4~

「うらふ~。ようこそ裏風紀委員へ」
うらふ~。ようこそ裏風紀委員へ 第2話

「執事でメイドんおとこのコ」
執事でメイドんおとこのコ~第六話~

「妹(弟)喫茶はじめました。」
妹(弟)喫茶はじめました1話

「あまはら君+」
あまはら君+6thTarget

「ミキの放課後」
ミキの放課後~第六話~

「神嫁♂ですけどっ!!」
神嫁♂ですけどっ!!第二話

「ただいま生配信chu」
ただいま生配信chu
「カノジョ?としたい10のコト」

「先生あのね。」
先生あのね。第8話

「オトコの娘ラヴァーズ!!」
オトコの娘ラヴァーズ!!第二話

「僕の妹に…」
僕の妹に…



相変わらず「魁!男の娘塾」が安定して面白いですね。
元々職業漫画とか蘊蓄漫画が好きなので、それと同じように
「へ~」「ほ~」「ふうん。そういうことか」って感じで楽しんでます。
「オトコの娘ラヴァーズ!!」もそうだけど他作品とは切り口が違うのは強い。

その他は「いいんちょ 」や「うらふ~」などが萌えという意味でお気に入り。
「いいんちょ」の方は本気かどうかはいざ知らず積極的に求愛していく
オトコの娘とそれを拒否る男の子の関係は普通にらぶらぶよりも微笑ましい。
ショートコミックだと一話でひとつのお話しかできなさそうのだけが残念。

「うらふ~」の方はショタっ子の光一くんがナヨナヨ&純真可愛い!
前回も同じこと言ったけど光一くんがマジ可愛い。
クラスメイトに心配されて動揺するシーンとかマジ最高!

あと、本当に個人的な難癖つけて申し訳ないんですが、
公式の予告画像を見てまあたん読み切りのおとこのこ超好み!
と思ってたら実は別の子がメインでずっこけました。

次回の発売日は1月29日。
なんで29日にしたのかはよく分からないですけど10号なので
それを記念した豪華な号になることを期待してます。

逆に次回がちょっと不安なのは「オトコの娘ラヴァーズ!!」
あんまり深く切り込みすぎて薮蛇にならない程度の
無難なまとめ方をしてくれれば良いんですが。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード