2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコの娘コミックアンソロジー 初恋編

Category : 女装少年
オトコの娘コミックアンソロジー 初恋編
[COVER]
椎咲雛樹

[ILLUSTRATION]
蛇足せんたろう

[COMIC]
つむらちた
佐々未とりの
とめきち
吉田悟郎
ひな姫
うおぬまゆう
よつば◎ますみ。
坂井リンゴ
水上蘭丸

こんばんは。龍5をクリアし次のステージへ進もうとしている尾張くんです。
しかし、更新の間隔が最近長いのはそれが理由ではありません。

本日は「オトコの娘コミックアンソロジー 初恋編」で更新


つむらちた「先生のせい」♂→♂
先生のせい

佐々未とりの「とんだりはねたり」♂×♂
とんだりはねたり

とめきち「伝えられない」♂×♂
伝えられない

吉田悟郎「下り電車の天使」♂×♂
下り電車の天使

ひな姫「そらにふれる」♂×♂
そらにふれる

うおぬまゆう「不機嫌な僕の天使」♂×♂
不機嫌な僕の天使

よつば◎ますみ。 「ハツコイめらんこりっく」♂×♂
ハツコイめらんこりっく

.坂井リンゴ「幼馴染みがかわいくて」♂×♂
幼馴染みがかわいくて

水上蘭丸「黄昏時に小鬼がなく」
黄昏時に小鬼がなく


「初恋」がテーマなだけに今回はやたらオチが綺麗な話が多かった。
と同時に内面描写が多いので当然ホモ臭も普段よりあっぷっぷ!
まぁ、そこの好き好きは人によるでしょうが僕は好きですね!

で、何時もの様に特に気に入った作品を挙げようと思ったんですが
今回はマジで迷ってしまいまして、ふんとに困ってしまいました。
いや、どのお話もテーマ消化してきっちりらぶらぶ描いてるのは勿論、
何故か今回はキャラ造形も俺好みの子が多かったんですよね。

そんな訳で大分悩みましたが今回一番のお気に入りは「幼馴染みがかわいくて」
前も言ったけど僕は男女の幼馴染みは「嫌いじゃない」程度の印象ですが
男と可愛いオトコのコの場合は「大好き!」レベルになるくらいは好きなので
今作の様にオトコのコ側が男幼馴染みを○○ちゃん呼びなのに対して
男側は呼び捨てという関係物に非常に弱いのです。

その他に気に入った作品としては
「伝えられない」「下り電車の天使」「不機嫌な僕の天使」「そらにふれる」
辺りがキャラ造形とも相まって好きだったけど幼馴染み萌え超えはならなかった…。

今回のお話は全て実ってイイハナシダナーって感じだったので
次は逆にいっそのこと全て実らない「失恋」編とか期待しちゃう。

No title

初恋編すごく良いですよね!これだけの作品が粒ぞろいで良い今回は、おとこの娘系アンソロではトップクラスではないでしょうか。個人的にはよつば◎さんの描く娘がとても可愛くて以前掲載されたときから気になってたのと、幼馴染に再開したら娘化という型も好きなので一番は「めらんこりっく」ですかね
発案者?だけあって、とめきちさんの作品も良かった(ほぼ毎号載ってるのも立派です)

No title

>名無しくん
とめきちさんのも良かったですね。
なんつーか今回に限らず基本的にこういう話が好きっぽいですね。あの人。
ちなみに八重歯アピールのあざとさも含めて外見はなっちゃんが一番好きです。

No title

初恋編中古で買って読みました。
特に、うおぬま先生の「不機嫌な僕の天使」が一番エッチで好きです。
15ページ目の7コマ目、主人公におち○ちんを触られる男の娘が気に入りました。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード