2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWIM ANGEL

Category : 女装少年
SWIM ANGEL
なないろ工房
とらのあな(18歳ダメヨ)
めろんぶっくす(18歳未満はダメなり~)
こんばんは。アクアフォースのデッキが未だ決まらない尾張くんです。

本日はなないろ工房さんの同人誌「SWIM ANGEL」で更新。

何故今更去年の冬コミ本で更新するのか?
時が未来に進むと誰が決めたんだ!

佐倉優
何故わざわざ生徒手帳を持ってきたのか?実はバレたかったとしか思えない

局部の出ないエロ漫画を描くのが上手い作家まあたんさんのサークル本ですが
実は私。氏の同人誌を買うのはコレと、共に買った今年の夏コミ本が初めて。

お話の流れは画像にある通りの「バラされたくなかったらぐへへ」の脅迫から
「僕男の子なのにちんぽ挿れられて感じちゃう///」→「ちんぽだいしゅき~」
ってな感じのお決まりパターンなので特に書く事もないんですが、
全編水着着用セックスとヤリ側がチャラ男という点は良かったです。

基本的に男女関係なく水着セックスは脱がしたら萎えるというタイプなので
今作の様に水着をズラすのも最小限に抑えてくれる作品は有難かったです。

また、後者のチャラ男云々は完全に自分の趣味です。
かる~い雰囲気で犯されてヤリ捨てされる女装少年ってのが好きなので。

逆に残念だったのは後半のフィールドが個室だったってことですね。
プールというギミックがもう少し活かされていれば更に俺好みだった。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード