2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら荘のペットな彼女 赤坂龍之介

Category : 美少年、ショタ
赤坂龍之介
『さくら荘のペットな彼女』原作公式サイト
『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト
こんばんは。MGRの体験版が思ったよりも気に入った尾張くんです。
カメラは満場一致でクソですが、バトル自体はどこか鬼武者っぽくて好きですね。

本日は「さくら荘のペットな彼女」より赤坂龍之介くんで更新


赤坂龍之介全体図

身長165cm
公式設定身長165cm 52kg
女の子は158cmだから絵面はちとおかしいがヒールはいてるかもしれんしね!

薄い胸と男仕草
貧乳とかそういうレベルじゃなくてストン!した胸なので安心?
キャプ画像は個人的な問題で11話しかありませんが、
9話からの作画はどれもそういう描き方はされてます。
男仕草の方も10話とかを見るとあぐらをはじめ、よくしてます。

目力

一応、アニメ開始前のキャラ紹介にも載ってたので存在自体は知ってましたが、
すぐには登場しないようだったのでアニメの方はまったく見てませんでした。
しかし、ちょっと前のコメントなどで登場したよと教えられてので
ニコニコではありますがなんとか9話から見ることに成功しております。
情報提供ありがとうございます。

上げた画像の中では最後のなんかが顕著に現れてますが
龍之介くんは基本的にはキレカワイイ系のキャラクターですね。
身長が一般的な男の娘キャラよりも高めに設定されてるところや
ツリ目やズケズケした性格や口調設定などからそれが伺えます。

僕は十傑集みたいに二つ名があれば「ロリショタの尾張くん」と
名乗ろうかと思うほど、基本的には可愛い系が好きなんですが、
これくらいの身長設定ならばキレカワイイ系も大好きな蝙蝠男なので
龍之介くんはかなり好みなタイプだったりします。

女の子嫌い設定が一抹の恐怖と安堵を与えてくれている現状ですが
個人的には誰ともくっつかなくていいからそのままの君でいて><

ちなみに腰まである黒髪姫カットや華奢な体、女顔と、
外見だけ見ればまさに美少女そのものな龍之介くんを
女装少年ではなく美少年・ショタカタゴリにしているのは
実際にアニメを見てみたらかなり男らしい性格だったのと、
普段は制服も私服も男物なのが理由です。

No title

個人的に今期の男の娘枠?で一番注目してるキャラです
声が堀江由衣なのもGOOD

No title

>名無しさん
ほっさん最近男の子役多いですね。
つっても瑞穂ちゃんと理樹くんとこの子しか知らないけどw

まぁ昔と違って堀江声でも男の子の可能性を考えられる様になってきたのは有難いことです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード