2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.7

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.7
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
しまじ
加藤じゅん
コインRAND
emily

COMIC
きつね長官
チンズリーナ
なおきち
ばにー浦沢
花巻かえる
BENNY’S
クロマメ
命わずか
愛昧亭うまみ
星逢ひろ
鹿島田しき
矢間野狐
稲葉COZY
こんばんは。スパロボ坂をやっと登りきった尾張くんです。
これでやっと新作以外の物を消化していくことができます。

本日は12月20日に発売された「オトコのコHEAVEN vol.7」で更新
なんと前回も22日に更新でびっくり!そして今回で一周年だったことにびっくり!



1.きつね長官「いっしょにクリスマス!!」
いっしょにクリスマス!!

2.チンズリーナ「正しい少年の躾けかた」
正しい少年の躾けかた

3.なおきち。「ノラの恩返し」
ノラの恩返し

4.ばにー浦沢「アイシテル」
アイシテル

5.花巻かえる「男の娘でよかった。」
男の娘でよかった。

6.BENNY’S「アイドルのお仕事」
アイドルのお仕事

7.クロマメ「Mになりたい!」
Mになりたい!

8.命わずか「せんずり甲子園4」
せんずり甲子園4

9.愛昧亭うまみ 「回遊魚」
回遊魚

10.星逢ヒロ「男娼廃人の街」
男娼廃人の街

11.鹿島田しき「クリスマスプレゼントはいらない」
クリスマスプレゼントはいらない

12.矢間野狐 「少年娼婦」
少年娼婦

13.稲葉COZY「デリヘルボーイ」
デリヘルボーイ


今回のお題は「M化」もしくは「娼婦」
どちらかといえば後者の作品の方が多かったですね。

俺好みなベクトルのテーマだったこともあってか、
きつね長官さん、チンズリーナさん、BENNY´Sさん、愛昧亭うまみさん
と、気に入った作品が結構な数ありました。

前者二つは所謂メスショタ男の娘って感じで全体的に抜き度高めな点が
BENNY´Sさんのは毎度変わらないツン系のキレカワ男の子の可愛さが
愛昧亭うまみさんのは今アンソロ唯一の褐色男の娘が評価の理由です。

特にチンズリーナさんの作品「正しい少年の躾けかた」は
きっちりヌキまで持っていけるくらいエロかったですね。

いや、この人の作品は基本的に好きだったんですけど
マショウで掲載されていた男の娘エロマンガ達が
あまりにも同じ感じのキャラやお話が続いてたので、
どうしても食傷気味になってしまっていたんですが、
今回は男の娘のキャラ造形もお話の雰囲気も
いつもとは多少違ったものになっていたので
新鮮な気分で濃厚なエロ描写を楽しめました。

次回は2月20日発売予定で「男の娘で童貞卒業」がお題のようですが
個人的には結構ヒドイイメージしか沸かなくてワクワクしていますw

No title

HEAVENは5巻から買ってるのですが、今号が一番良かったと思います。うまみさんは、ウサ太の時よりもずっとエロくなったし、多くの作品がボリューム感あって。

ところで十二月は娘作品がたくさん出て追うのが大変ですね。
コミックスも定期刊行物も

No title

>名無しくん
1号から4号も買うんだ!
あと、本程度だったら全然問題ないのでもっとガンガン出てほしいッス

こんにちんこ

俺はコインRANDさんのカラーイラストが良かったかなぁ。

それよりも「わぁい!コミックス」のサイズ変更がひど過ぎ…
リバーシブルとか買いなおすか迷ったけどやめました。

編集部に苦情いれた人も居そうな?

No title

>全ショタさん
眉毛が可愛いですね。あの人の絵は。
掲載誌はともかく内容は普通のコミックですから最初から青年コミック判で良かったですよね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード