2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年メイドクーロ君~羞恥編~

Category : 女装少年
少年メイドクーロ君~羞恥編~ 

少年メイドクーロ君~奴隷編~
少年メイドクーロ君~恥虐編~
少年メイドクーロ君~ツンデレ編~
カフェ、アンリミテッド(柊 柾葵さん)
ショタアンソロジー「少年嗜好」
とらのあな(18歳未満は見ちゃダメ)
今週木曜発売のヤンジャンの新連載に女装ネタがちょっとあったんでネタにしようかと思ったんです
がまだこれからどうなっていくかわからないのでやっぱりやめました尾張です。こんにちは。
本日は少年メイドクーロ君シリーズより「少年メイドクーロ君~羞恥編~」です。
前回の「ツンデレ編」は昨年の夏、そして今回は「羞恥編」昨年の冬コミに発行された同人誌です。

収録内容はP33の計二本です。
サブタイトル無しの巻
クーロ君が女装メイドになる前のお話。しかし、結局女装をさせられるw

クーロのしゅうちぷれいの巻
強制女装させられたクーロ君が公園でご主人様にヤられちゃうお話

2編とも女装分多め。アンソロ、同人関係なく今まで出した中では一番多い気がする。
サブタイ無しの方はあんまり羞恥プレイって感じがしなくて何時も通りのラブラブ和姦なので
微妙なんですが「クーロのしゅうちぷれい」はそのタイトル通りの内用なのでかなり好きです。
やっぱり羞恥プレイは第三者がいないと盛り上がりませんよ!
そして個人的な好みになってしまいますが誰かにバレたりするのも要りませんね。
バレたらどうなる感が良いのであって、本当にバレてしまうと興醒めってのがあります。
一つ残念な点はシリーズ通しての話なんですけどクーロ君のおにんにんが取って付けたような
感じの絵なのでもう少し自然な感じにしてほしいです。(巨根にしろってわけではない)
そんな訳で結論としては前回よりは上だと思いますがランク自体は前回と同じ☆3ってところです。
(☆の詳細はこちらをクリック)
~拍手レス~

>僕は矢島晶子さんの声が好きなので、これをきっかけに女装界に踏み込んでみようかな
そういえば矢島さんはショタ役は多くやってますけど女装ショタってのはないような気もしますね。
まぁどんな入り方でもおと×まほに興味持ってもらえたらありがたいです。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード