2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散性ミリオンアーサー アーサー -魔法の派-

Category : ミリオンアーサー
アーサー-魔法の派-
ブリテンの王の候補者として、エクスカリバーに挑戦した者の一人。

試練には成功したのだが、
元来の弱気が災いして周囲に振り回される事も多い。
女難の相あり。

ブリテンの歴史を支えてきた魔法の技術の向上によって、
ただの技術では解決できない問題の突破口を探そうとする。
選択次第で名君にも暴君にもなる可能性を秘めている。

拡散性ミリオンアーサー
こんばんは。目がやたら乾くボトムズ尾張くんです。

本日は「拡散性ミリオンアーサー」より
-魔法の派-アーサー。通称魔ーサーきゅんで更新です。

存在自体は先月教えて貰ったんですが、不具合の関係上プレイできたのが
最近になってなのでネタにするのが今日になってしまいました。



■立ち絵
魔ーサー立ち絵
以下のSSだとゲーム画面の都合上色々なキャラと頭頂部が同程度になっていますが
立ち絵などで比べるとよくわかりますが実際はかなり身長低めの子です。

お兄ちゃんの名前がケイということは…
元ネタのアーサーと同様お兄ちゃんが居る様。義兄弟かは不明。
ちなみに左にいる子は魔ーサーきゅんのサポート役のエル

涙目
サポート騎士のガラハッドさんとのツーショト。赤らめ魔ーサーきゅんペロペロ

モードレッド&魔ーサー
俺の中での魔ーサーきゅん最高のカプ相手モードレッドとのツーショト。
イケメン裏切りの騎士とナヨショタ王様って良いよね!

結構お調子者
「けど」口調きゃわわ!
ちなみに現在はイベントシーンフルボイスなのでここら辺全部釘宮ボイスです。


キャワィィィィィいッ 説明不要!!

おっとり系釘宮ボイス!! 褐色弱気ショタ!


いやー、この子は閲覧者の方に紹介されて触れたキャラですが
ぶっちゃけた話。相当な当たりキャラでした。教えてくれてありがとう!

ぱっと見、男か女か分からない程度の絶妙の中性的な外見も、
キンキンタイプではなく、おっとりタイプの釘宮ショタボイスも、
そして、そこはかとないエロスを醸し出すファッションも、
どれもが俺好みなまさに鉄壁の布陣と言わざるを得ない。

特に釘宮ボイスの合いっぷりがヤバイですわ。
ナヨナヨしく、男の子らしく、弱弱しくと変幻自在で
魔ーサーきゅんの可愛さを表現・増幅させてくれます。

コンプ目指すのならともかくストーリーとキャラ目当てなら
特にお金を掛けずにプレイできる仕様になっているようなので
対応機種を所持していて少しでも魔ーサーきゅんカワイイ!
と思ったなら絶対プレイした方が良い。そんなレベルのカワイコちゃんです。

■おまけ
女装魔ーサー
魔ーサーきゅん女装ver
正確には魔ーサーきゅん本人が女装しているわけではなく
クローンみたいな子が女装しているってだけですが外見は同じなので
魔ーサーきゅんが女装したらこんな感じということで。

No title

なんという天使。
褐色、鎖骨、お膝、つま先、エロし。

薔薇のマリアを思いだしました。
しばらく読んでませんが。

No title

>名無しくん
わかります。魔ーサーきゅんの足エロいですよね。
股から爪先まで。
さらに羽織ってるの脱いだら肩だし服だしナチュラルビッチですよこの子w

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード