2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路地裏スーベニール 未来

Category : 女装少年
未来

ネムネム(candy paddle)
電撃萌王ドットコム
こんばんは。久しぶりに力を入れて働いた尾張くんです。

本日は「路地裏スーベニール」より未来ちゃんで更新。
電撃萌王2013年2月号に顔見せ登場、4月号より本格登場した男の娘です。

ゆたかちゃんは外見も天使なら中身も天使の純天使ちゃんでしたが、
二人目の男の娘となる未来ちゃんは白くて天使ちゃんな外見とは裏腹に
中身の方はかなりの小悪魔っ子ちゃんなトリックスター。

可愛い子大好き2
綾乃の事を男の娘と勘違いしておっぱいもみもみ

可愛い子大好き
男女問わず可愛い子が大好きな様で
初対面のゆたかちゃんに熱烈スキンシップ&パンツ確認

可愛い子大好き3
男の娘や女の子はもちろん、青年も守備範囲の様で
祐一は好みだったのか初対面でほっぺにちゅー

未来ちゃん高校二年生
祐一と同い年。そしてゆたかちゃんや綾乃より一歳上のお姉ちゃん。

底抜けに明るく可愛く華があってエロさを醸し出す。
ある意味。これぞ男の娘って感じの男の娘です。

お話の構成上、ゆたかちゃんや綾乃のように
本気で祐一ラブになることはなさそうだけどなったらなったで
混沌として楽しそうなので個人的にはやってほしいですね。

ちなみに初登場でも、そして今回でも紐パンだったと思われることから
未来ちゃんは紐パンキャラというキャラ付けをされているようなので
次回以降あるであろうパンチラシーンに期待大だったりします。


ところであの規模の喫茶店で三人メイド雇うとか時給はいくら設定なんだろうか…。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード