2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.8

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.8
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
BOSS珍
七松建司
コインRAND
枝空

COMIC
BENNY’S
きつね長官
しまじ
稲葉COZY
猫丸恋太郎
星逢ひろ
チンズリーナ
なおきち
花巻かえる
鹿島田しき
命わずか
愛昧亭うまみ
ばにー浦沢
こんばんは。3月が思ってたより買うゲームあってちょっと困ってる尾張くんです。

本日は先月2月20日に発売された「オトコのコHEAVEN vol.8」で更新
今月は先月のネタで一杯更新するぞ!覚悟しておくんだな!


1.BENNY’S「皆のアイドル」
皆のアイドル

2.きつね長官「小二病でも○△×したい!!」
小二病でも○△×したい!!

3.しまじ「ずっとずっと ともだち」
ずっとずっと ともだち

4.稲葉COZY「神待ち」
神待ち

5.猫丸恋太郎 「高嶺の花のシキタリは!?」
高嶺の花のシキタリは

6.星逢ヒロ「姫といつまでも」
姫といつまでも

7.チンズリーナ「幼馴染みは小悪魔アイドル」
幼馴染みは小悪魔アイドル

8.なおきち。「はじめて、もらいます」
はじめて、もらいます

9.花巻かえる「とどかないキミへ」
とどかないキミへ

10.鹿島田しき「女祭」
女祭

11.命わずか「ふたりで卒業課題」
ふたりで卒業課題

12.愛昧亭うまみ 「青春ミラー」
青春ミラー

13.ばにー浦沢「愛玩人形~ラブ・ドール~」
愛玩人形~ラブ・ドール~


今回のお題は「学園アイドル」「童貞卒業」
どちらかという後者の方が色濃く出てたような気がします。
性交の定義の解釈の仕方によっては童貞卒業にはならないようですが…。

それはさておき今回気に入った作品を挙げますと
「皆のアイドル」「青春ミラー」が気に入ってます。

どちらも「アイドル」物になってしまったのは偶然なんですけど
両者ともド直球のエロ描写で圧してきた点が気に入ってます。

特に前者は複数のちんぽとケツマンコが繰り広げる粘膜描写が
後者はデフォルメしまくったケツマンコ描写とケツのデカさが
個人的に刺激された部分です。

また、番外編としては「高嶺の花のシキタリは!?」も気に入ってます。
こっちは上で挙げた二作と違い抜きには正直使えなかったんですが
オチの男の娘がすげー可愛くてキュン!としてしまったので。

あと、最初はまったく気づかなかったのですがよく見たら
童貞奪われてる男の子が男の娘が履いてたパンツ履かされてたので
今回の表紙はストーリー性を持たせた素晴しい表紙だと思います。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード