2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコの娘コミックアンソロジー 絶対服従編

Category : 女装少年
オトコの娘コミックアンソロジー 絶対服従編
[COVER]
さえき北都

[ILLUSTRATION]
ha-ru

[COMIC]
松本ミトヒ。
つむらちた
クロマメ
佐々未とりの
とめきち
うおぬまゆう
よつば◎ますみ。
吉田悟郎
古都子

こんばんは。ファークライ3で海賊と野生動物と戦ってる尾張くんです。
このゲームはパケ絵が残念なこと以外は今のところ欠点を感じませんね。

本日は「オトコの娘コミックアンソロジー 絶対服従編」で更新
発売されたの先月だけどこのブログに時間の流れは関係ない。


松本ミトヒ。「ちかげちゃんブラック Episode0」♂×♂
ちかげちゃんブラック Episode0

つむらちた「ボクはお姉ちゃん。」♂、♂
ボクはお姉ちゃん。

クロマメ 「弱い犬ほどよく吠える」♂×♂
弱い犬ほどよく吠える

佐々未とりの「怪盗(見習い中)キャットテール」♂→♂
怪盗(見習い中)キャットテール

とめきち「彼女のフリ」♂×♂
彼女のフリ

うおぬまゆう「君らしく」♂×♂
君らしく

よつば◎ますみ。 「絶対服従!!ミヅキくん」♂×♂
絶対服従!!ミヅキくん

吉田悟郎「香織さん」♀×♂
香織さん

古都子 「仕返し」♂×♂
仕返し


「絶対服従編」
そんな物騒なサブタイトルにしてはSMチックなのは無かったですね。
全年齢コミックである事と購入層の嗜好を鑑みれば当然ですが。

そうは言っても掲載されてる作品は大なり小なりテーマに沿って
色々なアプローチで「服従する」「服従させる」を描かれています。
特に「弱い犬ほどよく吠える」「仕返し」の二作品は直球の服従物。

しかし、僕が今回気に入った作品は比較的「服従度」が低めの
「怪盗(見習い中)キャットテール」「彼女のフリ」の二つだったり!

前者は怪盗見習いのおとこのこが侵入先の屋敷でヘマをして
そのリカバーとして女装せざるを得なくなったおとこのこが
男とバレないように、バラされないように四苦八苦するお話で
後者は自分の可愛さにしか興味が無いボッチオトコノコが不運にも
クラスメイトに女装趣味がバレて命令をきく事になるお話なんですが
どっちも女装っ子がかなり残念可愛かったのが気気に入ってます。

あとは漫画じゃないけど今回は表紙が凄い好みでした。
基本的にムチっとした子が好きなのでさえき北都さんの描いた
メイドオトコの娘はそういう意味でもドンピシャでしたし、
スカート自分で捲ってのタイツ膨らみという構図も良かったです。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード