2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁい! vol.12

Category : 女装少年
わぁい!vol.12
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ13【おと★娘】
[COVER ILLUST]
カスカベアキラ
[COMIC]
佃煮のりお
ヒロイチ
すえみつぢっか
ゑむ
高槻ツカサ
河南あすか
ムラナコ
みなづきふたご
吉乃そら
かまぼこRED
森あいり
[SPECIAL CONTENTS]
成沢空
[ILLUSTRATION]
イチリ
羽鳥ぴよこ
ななろば華
アッサ
ぺけ
こんにちは。ジョーイきゅんのためだけにスパロボUXを買う予定だったけど
GoWも同日だったことに今更気づいて死にそうな尾張くんです。

本日は「わぁい!vol.12」で更新。

表紙的にバレンタイン(赤)よりホワイトデーっぽい感じなので
更新タイミングはぴったりって感じですね。(すっとぼけ)


contents
わぁい!vol.12目次

特集記事 ANIME
わぁい!vol.12特集記事A

特集記事 GAME
わぁい!vol.12特集記事G

コミック・ノベルの中のオトコの娘
わぁい!vol.12コミック・ノベル

特別企画
おんなのこらいふ12

イラスト
わぁい!vol.12イラスト

コミック

「ヒメゴト 第6話」
ヒメゴト6話

「お助け巫女ミコちゃん! 第6話」
お助け巫女ミコちゃん6話

「リバーシブル! 第12話」
リバーシブル12話

「ひみつの悪魔ちゃん 第12話」
ひみつの悪魔ちゃん12話

「ぱすとふゅ~ちゃ~ 第11話」
ぱすとふゅ~ちゃ~11話

「オトコノ娘デイズ 第5話」
オトコノ娘デイズ5話

「禁制×四重魂 第5話」
禁制×四重魂5話

「ボクと僕 第5話」
ボクと僕5話

「お姉ちゃんが守ってあげる! 第3話」
お姉ちゃんが守ってあげる!3話

特別読切「ファミリーコンプリート」
ファミリーコンプリート

特別読切「俺と風紀委員の。」
俺と風紀委員の。


─特集記事─
12月-3月クールアニメはネタになる作品が多くて良かったね!
理樹くんはウィッグ付けたverが放映されてたらネタにしようと思ってたけど
残念ながらそっちの出番は無かったですね。

─イラスト─
いつにもましてロリロリしい子が多かった印象。
お気に入りは羽鳥ぴよこさんの描いた白髪ちゃんですけど
パンチラの構図が下過ぎないのが自然で可愛いかったです。

─コミック─
「ヒメゴト」
単行本化作業との兼ね合いで減ページだったのが
残念でしたけどカラー扉絵・コスプレ・セクハラ被害と
ひめちゃんが全体的に可愛かったので満足。
家でも女装強制されることになったひめちゃんマジメスショタ!

「ファミリーコンプリート」
かまぼこREDさんらしい瞬発型ギャグマンガなのは変わりませんが
登場人物がいつもより華やかになっていたのがまる。
基本的には三男次男が好みですけど長男四男も可愛いので迷います。
つーかドラクエVなみに母ちゃんの遺伝子が強すぎるなこの家族。

作風的に連載用のプロット練るのが難しいかもしれませんけど
頭が残念な可愛い男の娘が一杯出る作品って需要あると思うんで
このシリーズじゃなくて良いのでかまぼこREDさんには連載してほちぃ。

「俺と風紀委員の。」
虫も殺さない感じの優しそうな男の子だけど実はドSな風紀委員に
「実は男だってことをバラされたくなきゃ僕の命令を聞いてね」
と脅迫されて調教されるフランス書院っぽい男の娘漫画。
直球過ぎて逆に好きです。
風紀委員だから風紀を乱している男の娘を処罰するって皮肉も好み。

vol.13は5月25日発売予定
今号でめちゃくちゃ不満だった事が一つありまして。
特集記事はおろか、コミック・ノベルのコーナーでも
アストルフォちゃんが紹介されてなかったんですよ!

なので次回は絶対にネタにして欲しいですね。
いや、専門誌を謳っててアストルフォちゃんを紹介しないのは許されざるよ?
有り得ないけど別冊出して丸ごとアストルフォちゃん号を出してもいいのよ?

UXはジョーイきゅんの他にラインバレルのサトルきゅんとイズナきゅんがいるから
絶対女装イベントありますよねー。

No title

あれ、きゅん目当てで買うなんて俺の知ってるスパロボと違う・・・?と思ったけど昔からロボアニメは可愛いショタが付き物ですね。女装はともかく

尾張くんさんが更新しなくても出たら買っちゃう子になってしまいました
かまぼこさん良いですよね。連載無理でもレギュラー化して欲しい。

No title

もうジェネシスは参戦しないものか…ルージくんが(ry

「俺と風紀委員の」はストレートでエロかったですね
ありそうでなかったような
性別偽って潜入系しているという話は女子高が舞台ならよく有りますがノーマルな男子生徒もいる共学でってのはあまりないですよね
この前プレイした桃色劇場の「ザノバ☆ビッチ」ってエロゲではそれっぽいヒロインがいましたけど尾張くんの好みに合うやら…?

No title

>桃源☆郷さん
まだそういうイベントには遭遇して無いんですけどある事を信じて進めます!

>名無しくん
安定して可愛くて頭悪いですからね>かまぼこさん
とりあえず前・後編くらいの連作を読んでみたいです。

>ウィンザさん
>「ザノバ☆ビッチ」
低価格ゲーのスピンオフという離れ業をやって欲しいくらいには好みですよw

共学潜入も良いけど共学化一年目の元男子高に女装潜入とかも一度見てみたいですね。
わーい!女子だーと思ってたら実はオトコノコっていうw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード