2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと☆娘vol.10

Category : 女装少年
おと☆娘vol.10
おと☆娘|ミリオン出版|大洋グループ
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ13【おと★娘】

表紙
あおぎりぺんた

コミック
松本ミトヒ。
あきづき弥
ひな姫
つむらちた
有香子
とめきち
梅川和実
わだぺん。
ベンジャミン
クロマメ
シュガー
立花瑛
あおぎりぺんた
あいち志保
吉田悟郎
こんばんは。スパロボUXを買いましたが
ジョーイきゅんの戦闘シーンだけは欠かさず見ている尾張くんです。
非常に気持ち悪いけどジョーイきゅんが可愛すぎるから仕方無いね。

本日は「おと☆娘vol.10」で更新。
発売されてから約一ヶ月経っての更新だけどそれも仕方無いね!

「ちかげちゃんブラック」
ちかげちゃんブラック第1話

「だから僕は弟妹に恋をする」
だから僕は弟妹に恋をする第1話

「あまはら君+」
あまはら君+Special Target Masaki

「ミキの放課後」
ミキの放課後~最終話~

「俺の彼女のスカート下事情
俺の彼女のスカート下事情

「妹(弟)喫茶はじめました。」
妹(弟)喫茶はじめました。2話

「チェリーガーデン」
チェリーガーデン第2話

「魁!!男の娘塾」
魁!!男の娘塾~Lesson5~

「うらふ~。ようこそ裏風紀委員へ」
うらふ~。ようこそ裏風紀委員へ 第3話

「神嫁♂ですけどっ!!」
神嫁♂ですけどっ!!~第三話~

「いいんちょは♂ 」
いいんちょは♂2限

「先生あのね。」
先生あのね。第九話

「女装山脈」
女装山脈三話

「コクハク」
コクハク

「オトコの娘ラヴァーズ!!」
オトコの娘ラヴァーズ!!第三話


Vol.10は「いいんちょは♂」が楽しかったです。
常識人ポジションでどちらかと言えば男の娘に厳しいタイプの青少年を
ちょいウザ入ってる小悪魔男の娘が弄ぶという構図は変わってませんが
2話で一層早苗ちゃんのウザさとフォルムの丸みが上がっていたせいなのか
1話目より2話目の方が大分好印象。
佐藤くんはこのまま早苗ちゃんに骨抜きにされず頑張って頂きたい。

あとは新連載の二つもそこそこ気に入ってます。
特に「だから僕は~」の方は前回も書いたけど
僕は基本的に圧倒的に妹系より姉系の方が好きな人間なので妹という点は
嗜好上評価はできないんだけど太眉の可愛さとオチにクスっと来てしまったので。

次回の発売日は5月下旬。
そして紙面をまたリニューアルするのに加え、隔月刊行になるようです。
隔月になるのは嬉しいですが、掲載作品数の増加に歯止めが掛かりそうなのが不安。
刊行の期間が短くなったからこそ紙面の彩りを増やす事を頑張って欲しいんです。

例えばファンタジー枠でイケメン戦士にベタ惚れの男の娘勇者のゆる系冒険譚とかさ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード