2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイのないしょ 春名メイ

Category : 女装少年
春名メイ
春名メイにはある秘密があった。
それは魔法使いであるということ。そしてもう一つの秘密…。
見た目背の低い可愛らしい女の子だが、実は男の子であるということ。

母親を亡くしたメイは、全寮制の女子高に転校することになったのだが、
クラスメイトとお風呂に入ったときに、メイが男の子であるということがバレてしまった。
男子禁制の女子高に男がいるということで学校中が大パニック!?
メイはこの先どうなっちゃうの!?

日下 皓
ドラゴンエイジPure
ドラゴンエイジ総合スレ6
暑くなってきたのは実は嬉しいんですが雨は嫌いです。尾張です。

画像がちょっとでかくなってしまいましたが(帯はあえて付けたままにしてみました)
本日はドラゴンエイジPureで連載中「メイのないしょ」より春名メイちゃんです。
画像見て分かるとおり可愛くてサービスシーンも多くて良い子なんですけど大きな問題が一つ。
それは女子高に転校するまで自分は女の子だと思い込んでいたという点です!!
そういう訳で設定だけ男なんてのは嫌だ!という人にはお勧めしません。
でも逆にオトコノコの入り口には最適だと思うんでこれがアニメ化したりして類似作品
(女装少年物)がより一層増えることを期待しちゃったりなんかしてもいいんでないかい

魔法使いという設定はありますけど一巻ではほとんど意味をなしていません!
見所は変態色魔の生徒会長セーラ(竜胆聖羅)にセクハラされるメイちゃんの勇姿(?)と
ムッツリツンデレの風華ちゃん(本条風華)とメイちゃんのラブコメで魔法バトル等は無いです。
ていうか読者としても別に要らないので2巻以降もこの方向性で突き進んで欲しいものですw
サービスシーンはホント多いので画像見て興味持ったら買ってみてください。

No title

久コメです。

これ、昨日買いましたよ(笑

No title

>スチグマさん
おひさです。
僕はドラゴンマガジンPureは読んでなかったので
存在を知らなかったのですが帯を見て速攻で買うことにきめましたw
隔月連載のようなので2巻はまだまだ先ですが楽しみです。

No title

http://www.animate.co.jp/animate/event/fair0630.html
何か今アニメイトで「おと×まほ」の着せ替えステッカーが貰えるフェアやってるみたいですよ~
気づいてなかったらアレかなと思い一応報告を

No title

>えるとさん
ありがとうございます。
でも安心してください。おとまほの情報は全て耳に入れていますので大丈夫ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード