2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイチ浴場

Category : ヴァンガード
アイチ浴場
来つ寝
とらのあな(18歳未満だめー)
めろんぶっくす(18歳未満ダメー)
こんばんは。逆転検事シリーズを無事終了させた尾張くんです。
一番の難関は指紋採取のアクションの時、3DSに息を吹きかけるんですが
そのポイントがさっぱり分からなかったところでした。

それはともかくGW前後のイベントで出たエロ本をちょこちょこ買ってきたので
本日はその内の一冊「アイチ浴場」で更新しました。

■事の始まり
クソビッチアイチきゅん!
俺の中でクソビッチと天使は同義なの!の巻

今回は修学旅行シリーズの合間にあったTHE・外伝話。
体中にへばりついたザーメンキレイキレイするため
一人で大浴場に行くことになったアイチきゅんが
そこで遭遇した先生ちんぽにゴホーシしちゃいます。


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

今回のアイチきゅんはとにかくメス!
まぁ、ここのサークルさんのアイチきゅんはいつもメスいんですが
今回はそのいつも以上に身体つきがメスいメスい!

丸みが増量されたくびれとケツに加えて、髪の毛アップしてるので
ぶっちゃけエロゲに出てくる女将キャラみたいな妖艶さ持ってます。

肝心のエロシーンの方は使っちゃいけない時間帯に大浴場使ったお詫び
という口実を使ってアイチきゅんがターゲッティングした大人ちんぽに
ハメてもらおうとオトコノコぼでぃで背中を流すところからはじまり、
バックからの激しいアナルファック、ご奉仕フェラに続いて
深い所まで突く正常位でのアナルファックとなっています。
最後にアイチきゅんケツ穴からザーメン掻き出すとかもありますが
それは本当にオマケな感じなので。

個人的には体を使っての背中洗いとバックがお気に入りです。
理由としてはどちらもアイチきゅんのケツが前面に出てた点。

先に述べたように今回はアイチきゅんのケツが非常にメスいので
これらのプレイではそれが効果的に発揮されてたと思います。

本編後のあとがき1P漫画やカットも遊びとともに十分な実用性持っていて
スキの無い構成になってるのでアイチきゅん好きは買うしかないでしょ。

ところでここまで書いてやっと気付いたんですが欲情と掛けてたんだね!

No title

だめだ、このサークルのアイチくんビッチかわいい。
修学旅行最終日をはじめて買って惚れましたが、これも欲しい。

No title

>Kizunaさん
商業誌と違って一度逃がしたら再販確実にされるものでもないし
欲しかったらさっさと買っとくのが一番賢いですよ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード