2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神楽坂公人 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

Category : 女装少年
神楽坂公人(女装)
月刊COMIC REX
動物界のりすぶろぐ
TRiNE
こんばんは。魔女と百騎兵の公式がリニューアルしていると聞いて
ワクワクして見に行ったらムービー無しでガッカリな尾張くんです。

本日はコミックREX2013年6月号に掲載された
「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」より
神楽坂公人くんの女装カットで更新しますた。

今までずっとオリジナル漫画だと思ってたんですが
2巻の告知ページで初めてラノベのコミカライズと気付きました。

■弄られる公人くん
かわいそうなぞう
パンツは見えないからこそ価値がある。

■普段の公人くん
神楽坂公人


どっちが早いかと思ったらこっちだった。

REXは欠かさず買っている訳ではありませんが結構な割合で買っています。
そんな訳でケチくさい僕としては当然掲載されてる漫画も大体読むんですが、
その中で主人公が女顔だからいつか女装ネタあるんだろうなーと思いながら
読んでる作品が二つありまして、その内の一つがこの作品だったんですよね。

ちなみにもう一つは「宇宙ヨメ」に出てくる白波瀬青彦くん。
こっちは睫毛と眉毛以外は完全女の子パーツで構成されてます。


うちのカテゴリの関係上で「女装少年」とするしかなかったんですが
公人くんはあくまで遊びで女装させられているだけの普通の男の子で、
所謂男の娘キャラとかショタキャラではないです。

しかし、作画の力もあってか女装時は大概可愛いですし、
強制女装ネタの華である「恥じらい」も堪能できたので、
僕は大変美味しく頂かせてもらいました。

ちょっと背が高めのツリ目キャラって女の子だと多いけど
女装キャラだとあんまり見かけないから新鮮でカワイイよね!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード