2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって好きなんだもん! 天崎あすか

Category : 女装少年
だって好きなんだもん!
男らしさが光る東郷先生に恋をして転校して来た天崎あすか。
でも女子寮で一緒になった美少女・志賀かほりにも恋心を抱いてしまい…??
女子寮を舞台に男の娘・あすか、大暴れ♪

志連ユキ枝の日々奇喜怪快
ヤングチャンピオン
だって好きなんだもん!1話試し読み
おはようございます。鰤たんが人気投票一位で嬉しかった尾張くんです。
新作は可愛いままなら登場して欲しいですね。

本日は「だって好きなんだもん!」より天崎あすかちゃんで更新。
昨日一巻が発売したばかりなので珍しくタイミングがイイネ!


『だって好きなんだもん!』は、志連ユキ枝による日本の漫画作品。
ヤングチャンピオンにて、2012年20号より連載中。
2013年5月現在、単行本は1巻まで刊行中。

あらすじ
どうみても女の子にしか見えない天崎あすかちゃん(♂)が
自分の事を助けてくれた男性に惚れて、彼の勤める女子高に転校したら
初めて遭った寮長の娘にも惚れてしまったというナカナカブットんでるお話。



天崎あすかという生き方

あすかちゃんの想い人
男性として好きな人も、女性として好きな人も居るけど

背が低いあすかちゃん
同世代の女子と比べても大分背が低いけど

女の裸には興味が無い
女の子の裸には基本的に興味が無いけど

ドジっ子あすかちゃん
仕草や表情の作り方が完全に女の子だけど

お買い物あすかちゃん
制服や私服、下着も全て女の子仕様だけど

ぷにぷにあすかちゃん
肌もつるつる、ぷにぷに柔らかいけど

Mあすかちゃん
あすかちゃんはおとこのこ!

あすかちゃん終わり


本作は主人公兼ヒロインのあすかちゃんが男の娘な直球エロラブコメ。
そんな訳でトーゼンあすかちゃんの肌色指数お色気指数も高いわけですが、
あすかちゃんは所謂男の娘の中でも女の子体型に依ったタイプの子なので
体の線自体は細いですが、ニーソからちょいとはみ出る肉をはじめとして、
尻や二の腕など各部位がやたらむちむちしてるので大層エロいです。ハイ。

僕は成年漫画の性交エロとは違った興奮を与えてくれる
一般漫画でのギリギリのエロも好きなタイプの人間なんですが、
男の娘でそういうのって地味にあんまり無かったりするので
あすかちゃんの様なお色気特化男の娘はホントーに有り難い。

また、お話的には最初に書いたとおり
男にホレて転校してきたのに、女の子にも惚れちゃったあすかちゃんが
二人の間で揺れ動くとかではなく、どっちに対しても求愛行動するという
僕の漫画経験的にはあまり見たこと無いタイプなので落し所が気になります。

最新号(15話)でも更に男バレしそうだったり、裸撮られそうになったりと
エロいピンチがテンコ盛りなので、あすかちゃんやかほりさんには
是非、これからも清清しいまでのお色気展開頑張って頂きたいものです。

No title

おっきがおっきい…

(三次のだが)経験則、女装子は大きい人が多いんだよなー

No title

>名無しくん
二次女装キャラのちんこまとめ画像とか欲しいですね。
俺はする気ゼロなの誰かつくってくれー
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード