2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制女装援交

Category : 女装少年
強制女装援交

夕凪の戦力外部隊!
DLsite.com
先週土曜更新はやめたいと書いたな。あれは嘘だ。こんばんは。尾張くんです。

本日はデジタル同人「強制女装援交」で更新。
今年のDLsiteで使ってる金額確認したんだけどヤバかった…。


エロマンガ導入のお約束の一つ
弱みを握られて命令を聞くうちにズルズルと…
ええ。エロマンガのお約束です!


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

☆の数は同じかもしれんが
前々作の「男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)」と違い…
今作の「強制女装援交」は…
竿役が違う!シチュが違う!ページ数が違う!落差が違う!


そこまで言うのなら素直に☆☆にしろって話ですが
残念ながらギリギリそこまでは到達しませんでした。

とはいえ、そのエロさは同サークルさんの作品の中では
お気に入りだった前々作を越えてトップに躍り出る程の
出来な事なのは変わらず大変満足させて頂きました。

今作はページ数増加に伴って女装コスの種類、
エロシーンと様々な恩恵を得ることに成功しましたが
その中でも一番の恩恵を受けていたのは落差でしょう。

今作のハルくんは処女を奪われるところからはじまり
ちんぽの味に堕ちるまでを丁寧に描かれているので、
そのギャップによって引き出される征服感だったり、
従属感だったりが非常に素晴しい!

特にメイン画像を見ても分かるとおり
最初は筋肉分強めだったハルくんの肉体が
じょじょに丸みを帯びた肢体になっていき、
最終的にエロメス尻を披露する流れは最高です。

個人的にはキャラ造形自体は近作のハルくんより
前々作のハル兄の方が好みなので次々回作辺りは
あれくらいナヨってるおとこのこがメス堕ちさせられるお話を期待してます。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード