2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ、ときどきミリオンアーサー LV.7

Category : ミリオンアーサー
晴れ、ときどきミリオンアーサーLV.7
晴れ、ときどきミリオンアーサー
とりうみいたち
こんばんは。6月に買うゲームは
The Last of Ussとガンダムブレイカーだけにしようと決めている尾張くんです。

本日は5月25日発売ビッグガンガン掲載の「晴れ、ときどきアーサー LV.7」で更新

日本国は毎月25日を魔ーサーちゃんの日として祝日にするべきかもしれんね。


今月号はキャラクターの意外な一面を見ることのできる
定番シチュエーンションの一つであるお酒、酔っ払い編

前回も激萌え回だったと書いたが
信じられないことに今月もそれを凌駕する激萌え回でした。
まったく!ニヤニヤが止まらくて困る!

・あ^~おとこのこのおっぱいやわらかいんじゃ~
LV7a.jpg
魔ーサーちゃんにしては珍しい露骨なサービスシーン。
ありがとう。本当にありがとうございます!

・一口舐めただけで酔ってしまうあざとい魔ーサーちゃん
LV7b.jpg
載せなかったけど一口舐めるシーンの魔ーサーちゃんがマジかわいいんですわ。

・小悪魔・魔ーサーちゃん
LV7c.jpg
きゃっは☆という擬音、ほっぺに指を当てるポーズ
まさに魔ーサーちゃん以外には許されないあざとかわいさ…

・モードレッドさん
LV7d.jpg
福山声がよく似合うキモい(褒め言葉)キャラになってきた(ニコ


許せるのか?
いや…許せんだろ…。
魔ーサーちゃんのかわいさは…。


毎月毎月可愛い魔ーサーちゃんですが、
信じられないことに今月も可愛さを更新してくれやがりました。

いつもは天使そのものの魔ーサーちゃんが酔った事で
普段とは違う表情を見せるという典型的なギャップ萌え回なんだけど
どんなクマよりも簡単に釣られてしまいました。

前半部分でいつもの天使可愛さをあれだけアピールした上で
後半の小悪魔アピールとか卑怯でしょ。無理!絶対可愛いと思うって。


あと、モードレッドさんが大分ダメなキャラになってきたのがポイント高い。
生まれたばかりの頃は魔ーサーちゃんの方が保護者っぽかったのに
今ではすっかりモードレッドさんの方が溺愛過保護お兄ちゃん。
魔法の派ルートで登場する男キャラはほとんどいないので
彼には是非このまま進んでいただきたいしょぞんでありまする。

ページ数が12P固定なのが不満ですが、これは変わらんのかな~。
作者さんの生産量とか他の作品との兼ね合いとか色々あると思うけど
せめて18Pはあると単行本化も早くなりそうで嬉しいな~(チラ

No title

ネット環境がしばし途切れたので久々に来ましたが、やっぱり尾張くん最高でした

No title

>ngさん
訪問ありがとうございます。
でも最高に可愛いのは魔ーサーちゃんなんやで。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード