2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコにキャミソール着せたい!!

Category : 女装少年
オトコのコにキャミソール着せたい!!
osakana.factory
こんばんは。ドラクエ10のメールが一杯来ててゲッソリした尾張くんです。
やってない人間に送っても誰も踏まないって!

本日はコミケで入手した戦利品「オトコのコにキャミソール着せたい!!」で更新。
今夏はちょこちょこと気に入った本が手に入れられて満足。



ダサいTシャツ
オトコのコがキャミソールを着せられて腋をペロペロされたりちゅーしたりする本

今回のコミケで買った本でこれが一番抜けた本なの?と聞かれれば

NO!

しかし、今回買った本の中で一番気に入った本なの?と聞かれれば

Yes!

そんな感じの本でした。

作者さんは男性同士のガチ挿入にはあまり興味はなく、
ショタのワキにフェチなエロスを感じるお方のようで、
本作はその性癖に違わぬフェチエロが展開されます。

腋を晒してないページがほぼないくらい腋を晒させますが、
個人的に好きなのはツインテの子がショートの子の腋から手を入れて
乳首に触れるシーンとショートの子が後ろ手になって腋を晒すカット。
後者は分かりやすいフェチエロで好きなんですが、
前者はセックスの導入部に似た感じを演出させてるがたまらんです。

逆に個人的に要らなかったと思ったのは射精ですね。
あれのせいで対象年齢が全年齢から18禁になってしまったのが惜しい!

最近の本はあんまり委託してない様なので、
本作も委託する可能性が低いっぽいですが、
こんなに良い意味で頭の悪いオトコのコ本は最近見ないので
是非、委託してショタワキフェチエロの布教に努めて欲しいです。

No title

あっいいなぁ。僕は男の子も好きだけど、腋も好きで、当然男の子の腋は凄く興奮するんです。同じ性癖の人がいるのが嬉しい・・・。サイト見たらいきなり腋全開で笑いましたw
でも委託無いってのは残念だなぁ・・・暑い中あの熱気に出て行けるほどの豪の者じゃ無いからなあ

No title

>名無しくん
腋良いですよね。
最近考えたのが睡眠姦×腋舐めですよ。
深い眠りに付いた男の子の腋を舐めるだけのエロマンガとかちょー読みたい。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード