2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁい!Mahalo vol.5

Category : 女装少年
わぁい!Mahalo vol.5
カスカベアキラ
かまぼこRED
竹林月
佃煮のりお
和時シキ
ひねもすのたり
宵野コタロー
アッサ
水瀬せり
あららぎあゆね
ゑむ
こんばんは。明日コミケ行くつもりなのに未だに用意をしていない尾張くんです。
まぁナンクルナイサーの精神でこの後眠ろうと思います。

それはともかく本日は8月5日に発売した「わぁい!Mahalo vol.5」で更新
今回延期しましたけど、延期はクセになるから気をつけて欲しいですね。


かまぼこRED「ファミリーコンタクト」
ファミリーコンタクト
末っ子が小悪魔タイプなのは最早常識!

竹林月「ひかるtoヒカリ」
ひかるtoヒカリ4
これくらいの塩梅の女装の方が逆にエロい。

佃煮のりお 「ひめゴト+」
ひめゴト+5
この後裸エプロンもありますが、僕的にはこっちの方がエロく感じます。
やっぱり腰からしたの「しなっ」感が重要なんでしょうね(他人事)

和時シキ「俺が××でモデルデビュー!?」
俺が××でモデルデビュー
どこかで見た人だなーと思ったらこの人のナオくん本持ってたよ!

ひねもすのたり「おんなのこプレイ」
おんなのこプレイ3
着替えの最中だからパンツが見える。これ良い。不自然な流れのパンツ見せはダメ。

宵野コタロー 「僕は先輩に女装を強いられています。」
僕は先輩に女装を強いられています。5
最近タイトルからブレてるような気が…。

アッサ「ボクの下僕になぁれっ!」
ボクの下僕になぁれっ!2
イチゴオレ好きという点では気が合いそう。

水瀬せり「ポルトリコロール」
ポルトリコロール4
写真つけて売ればいい。

あららぎあゆね「プレゼント交換は危険な香り…!?」
プレゼント交換は危険な香り…
この子達に憎しみ合わせたら楽しそう。

ゑむ「もっと!ひみつの悪魔ちゃん」
もっと!ひみつの悪魔ちゃん5
僕は小紅ちゃんの方が良いかな。エメラルドちゃんはちょっと小さすぎる。



夏なので表紙は定番の水着でしたが個人的には微妙でした。
魚に囲まれてこの子も十分健全な感じなんですが、
パーカー羽織って更に健康的なエロさ方向が良かった。

漫画の方は「ファミリーコンタクト」「ひかるtoヒカリ」
そして「ボクの下僕になぁれっ!」の三作品が可愛かった。

「ファミリーコンタクト」は四男のナタネちゃん回でしたが、
ページ数少ない割には頑張ってオチまできっちり落として
ナタネちゃんの小悪魔的魅力が描かれてたのが好印象。

「ひかるtoヒカリ」はやっぱり遂にちゅーまでされてしまった
ヒカリちゃんの♂⇔♀の揺れ幅が女装っ子ラブコメらしくてイイっすね。

「ボクの下僕になぁれっ!」は今回一お気に入りです。
主人公に男バレせずに進む展開が珍しくて楽しいってもありますが、
ヒロインと主人公がどっちもうぜーのが一周回って逆に可愛いです。
ちなみに一コマしか出てないけど主人公の弟くんも可愛いのもまる。

次回の発売日は12月25日予定
「ひかるtoヒカリ」は「ボクの下僕になぁれっ!」」が
普通に楽しみなので両方載ってる事を祈って待ってます。


「僕は先輩に~」はタイトルからブレてますけど、男の娘同士でキャッキャッしてる方が好きなんで今の展開のが好みです。
あと僕も小紅ちゃんのが好きです。

No title

>名無しくん
返信遅くなって申し訳ありません。

男の娘同士でキャッキヤッは良いんですけど
1話2話にあった微エロ感が失われてるのが残念なんですよね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード