2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ、ときどきミリオンアーサー LV.9

Category : ミリオンアーサー
晴れ、ときどきミリオンアーサー LV.9
晴れ、ときどきミリオンアーサー

とりうみいたち
こんばんは。今日から解されるFF14をのんびりプレイする予定の尾張くんです。
MMOは遊びじゃねーんだよ!という方も居るようですが僕素人なので。

本日は8月24日発売ビッグガンガン掲載の「晴れ、ときどきアーサー LV.9」で更新

毎月25日(今月は24日だけど)は魔ーサーちゃんが居るから心が豊かになる!


・今回のメインはなんとダブル魔ーサーちゃん!
大人気魔ーサーちゃん
ツィッターで作者さんが当社比2倍ということで予想してましたが大正解!
女装までして男を引っ掛けようと頑張っている華魔ーさーちゃんが
本家魔ーサーちゃんに嫉妬と抗議をぶつけるお話です。


・腹黒ビッチギャル系魔ーサーちゃん!
華恋型魔ーサーちゃん
公式のカード設定では↓なんですが、大天使魔ーサーちゃんとの差別化を図るため
腹黒計算高いって点をクローズアップ現代してきたみたいてす。
はっきり言ってカワイイ!このカットだとバカテスの秀吉に似てるしな!
でも大天使魔ーサーちゃんが居たのが彼の不運だった…。

【魔6】華恋型アーサー -魔法の派
華恋型唯一の男だが、本人は自分を女だと思い込んでいるらしい?
押しが弱く他人に振り回されがちだが、実は腹黒で計算高い性格。
より多くの騎士に小さな義理チョコを配り、高額なお返しを期待している。
アーサー本人ではない為、エクスカリバーを手にしても使うことはできない。



・純情可憐天真爛漫シャイニング大天使魔ーサーちゃん!
大天使魔ーサーちゃん

毎月同じこと言ってますが今月も言います。

魔ーサーちゃんかわいい!

愛犬愛猫がいつ見ても、いつ触れても可愛い様に
魔ーサーちゃんが常に可愛いのもまさに常識!

私、最近パシフィックリムという素晴しい映画を見まして
大変興奮、感動しましたが魔ーサーちゃんの可愛さは
その感動に匹敵すると言っても過言ではないですね。

ちなみに今月号の萌えどころは掲載している膝小僧ペロペロカットと
微笑みカット、前掛け引き上げカットなどが最高に可愛かったですよ。

今月号はダブル魔ーサーちゃんで満足度も200%アップだったので
私もそれに答えてアンケートハガキダブルで応援したいと思います。

いや、ホントビッグガンガン編集部さん晴れアサをお願いします!
せめて2巻分は出せる程の連載お願いします。なんでもしますから。

No title

単行本化を待つ俺に比べて、尾張氏はハガキまで、しかもダブルとは。
これこそが愛なのか。
反省します。

No title

> 名無しさん@ニュース2ちゃん
結果が同じであれ能動的に行動した上でならばガッカリはするけど納得はできるかもしれません。
まぁミリアサの宣伝も兼ねてるから大丈夫だとは思ってるんですけどアンケが良いに越したことは無いですし。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード