2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラ アイドルはxxxなんてしませんッ!

Category : 女装少年
リラ
柚木涼太(伽藍堂=Gyarando=)
ビッグガンガン
こんばんは。FF14を初心者なりに楽しんでいる尾張くんです。

本日はビックガンガン連載中「アイドルはxxxなんてしませんッ!」より
小学生アイドルリラちゃんで更新。

魔ーサーちゃんも対抗してアイドル活動するしかないな。うん。



超人気双子小学生アイドル リラルラ
リラちゃんは姉(?)のルラちゃんとユニットを組む小学生アイドル
具体的な年齢は分からないけど多分、5年くらいか?個人的には最高学年希望。

仲良し双子
ルラちゃん側のリラちゃん溺愛っぷりが目に付きますが、
リラちゃん側もルラちゃんの事大好きでとっても仲良し。

双子キャラの片方は男と思え
双子を見たらどちらか片方は男と疑え。これはうちの家訓です。
当然それはウソですが、二次元ファンタジーの中では男女双子は
ポピュラーな設定なので必ず一考はしてますが、今回は予想が当たりました。

実はマゾ
その愛らしい容姿性格でアイドル活動内外で超人気のリラちゃんは
嫌われているのに慣れてないようで、自分に対して厳しく当たって来る
他人のマネージャーを好きになってしまうのでしたまる

ロリショタ絵師さんが作者なだけあって
まさに頭の天辺から爪先までロリショタな女装っ子。

姉の指示に従って無自覚なイタズラしたりするんですが、
その際の行動がリスみたいな小動物さがあって可愛いです。

と言っても一番可愛いのは最後に貼った画像の通り邪険にされて
イジケル姿なので個人的には虐げられて輝く子だと思います。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード