2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつきコンプレックス2

Category : 女装少年
さつきコンプレックス2
俺のことが大好きらしい俺の兄貴・早乙女皐月。
風邪を引いてもお花見しててもプールに行っても何かと構ってくる。
その度に兄貴に夢中の俺の友人や俺と兄貴の関係を誤解している
兄貴の女友達が絡んできたりするから、めんどくさいけど放ってもおけないし…

俺にどうしろっていうんだよ!

SUGARLESS
まんがタイムきららWeb
こんばんは。FF14のストーリーはとりあえずクリアした尾張くんです。
なので今はのんびりクラフター生活を始めております。

本日は8月27日に発売した「さつきコンプレックス2」で更新。

今更の更新になったのは全部FF14って奴が悪いんだ。


□父と兄
睦月(36)皐月(16)
左:早乙女睦月(36) 右:早乙女皐月(16)
基本的にはさつきちゃん派ですけど、水着はお父さんの方が可愛いな。
ところでこの画像から寝取られエナジーを感じるのは漫画の読みすぎだろうか…


□4コマ一部抜粋
兄と父
ここでは皐月ちゃん3:睦月ちゃん2の割合になってますが、
実際は皐月ちゃん7:睦月ちゃん2:その他1くらいの割合。
水着回や温泉回のせいかサービスシーンが1巻より増えた印象ですが、
本筋の兄に溺愛される弟というのは変わってないのでそこは安心。


□おまけ
早乙女こうめ
早乙女耕太改め、早乙女こうめ。
この画像だと一見似合わない女装ですが、その他は可愛く描かれてますし、
実際作中でも知り合いにもバレない程度には可愛い扱い。



さつきちゃんをはじめ、全体的に1巻の頃より絵が丸い感じになりましたね。
連載していれば絵が変わるのは当然のことですし、なにより変化後の絵も
方向性は多少変わっても可愛い事には変わりないのでまったく問題なし。
個人的には頭身が下がった絵にしては珍しく色気は上がっているので
問題ないどころか逆に歓迎ムードだったりしますが。

また、1巻の頃はオマケ的な扱いだった睦月ちゃんの出番が増えましたね。
正直、さつきちゃん派の僕としてはそれでさつきちゃんの出番が減るのなら
嫌だなあと思ってたんですが、水着回にヤラれました。睦月ちゃんエロイ!

この作品のキモはなんといってもさつきちゃん!(の可愛さ)
なんですけども、そこは今回もブレていないので読んだ事が無い人は
さつきちゃん可愛いなと思ったら1巻とセットで2巻を買ってあげてね。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード