2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.12

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.12
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
花妻見枝丸
なおきち
クロマメ
こめつぶ

COMIC
稲葉COZY
BENNY’S
花巻かえる
命わずか
星逢ひろ
ばにー浦沢
チンズリーナ
しまじ
きつね長官

七松建司
ポロなつ
こんばんは。セイちゃんメチャシコ状態で大変な尾張くんです。
更新やゲームをサボっているのも全てそのセイなんです。セイだけに。

本日は10月20日に発売した「オトコのコHEAVEN vol.12」で更新。



.コインRAND「魔法性年放課後レッスン」
魔法性年放課後レッスン

.花巻かえる「魔法使いと三十路童貞」
魔法使いと三十路童貞

.星逢ひろ「薔薇を踏みしめて」
薔薇を踏みしめて

.命わずか「魔法少女井口稔のひみつ」
魔法少女井口稔のひみつ

.稲葉COZY「お山の稚児は」
お山の稚児は

.BENNY’S「宮本君と桜庭君」
宮本君と桜庭君

.七松建司 「天使とラヴソングを」
天使とラヴソングを

.猫丸恋太郎「誘い香」
誘い香

.きつね長官「魔法天使きょうこそきょうこ」
魔法天使きょうこそきょうこ

.しまじ「カノオト Episode:3」
カノオト Episode:3

.チンズリーナ「魔法性少年マジカルマオたん」
魔法性少年マジカルマオたん

.ポロなつ「安城家の巫女」
安城家の巫女

.暁一恵「PILLAGER」



今回はマジカル男の娘と題して
魔法や魔法少女なオトコのコが多数登場したアンソロジー。

ぶっちゃけ一周目読んだ時は期待しすぎたかなと思う程度の
感想だったんですが二周目読んだらかなり印象変わりました。

「これ最高!」って程フィーリングが合うほどの作品は
残念ながら無かったんですが「おっ!これ可愛い」と思える作品は
多数あったので結果的には平均打率は高い巻でした。

ちなみにその気に入った作品は以下の4作品

.コインRAND「魔法性年放課後レッスン」
.稲葉COZY「お山の稚児は」
.BENNY’S「宮本君と桜庭君」
.きつね長官「魔法天使きょうこそきょうこ」

特に「お山の稚児は」は行間に見えるエロティックさが
好きな自分の好みにかなり沿っていたのでオススメです。

今回ついに陰毛が解禁されてましたね。属性のない俺は正直勘弁してほしいけど。ズル剥けすら無理なのにー

No title

僕も平均打率が高いってそのまま同じ感想でした。
いつもの作家さん達が何人も、あれ、なんかわからんが可愛い?みたいな元々好きな作家さんだけど、やたら可愛いく見えるシーンがあったりでいい感じですね
あと消しが強くなったのって今回からですかね?なんか違和感あるなーと思ったらボカされててショック。手元にあった五月号はカラーがスミ消しで、モノクロは先っちょしか隠れてなかったです。前号もこんなだったっけ

No title

>桃源☆郷さん
無理って程では無いですが
最近男の子こそパイパンに限ると結論付けたので陰毛は要らんですね。

>名無しくん
欲を言えばガツン!と来るようなアクの強いものもあると良かったんですけどね。
次回以降に期待したいです。

返信が遅くなって申し訳なかったです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード