2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ、ときどきミリオンアーサー LV.11

Category : ミリオンアーサー
晴れ、ときどきミリオンアーサー LV.11
晴れ、ときどきミリオンアーサー

とりうみいたち
こんばんは。台風が去ってくれて心底嬉しい尾張くんです。
もう今年は来るなよ!台風やろう!

本日は10月25日発売ビッグガンガン掲載「晴れ、ときどきアーサー LV.11」で更新
•うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

今回魔ーサーちゃんやモードレッド達が魔女の秘薬で
小さくされてしまい四苦八苦するロリショタ分増量回です。

■小さいはかわいい!
ちいさくなった魔ーサーちゃん
いつも小さい魔ーサーちゃんが更に小さくなって
可愛いらしさアップ!セクシーさダウン!

■ひらがなかわいい!
ひらがな魔ーサーちゃん
肉体だけではなく思考も幼くなっている模様。
声ついたら多分すげー舌足らずな口調になってるんでしょうね。かわいい!

■持ち運ばれるかわいい!
イスに座れない魔ーサーちゃん
脇を抱えて持ち上げられるって犬猫ぬいぐるみっぽくてめっちゃ好き。

■むちむち幼児体型魔ーサーちゃんかわいい!
幼児体型魔ーサーちゃん
犯罪臭がするけどこの魔ーサーちゃんはえっちぃから困ります。
ナチュラルに内股っぽくなってるのも細かいけどえっちいんですよ。


悲しい事に今月で「晴れ、ときどきミリオンアーサー」は最終回。
残念ながら先月見た最終回の煽りは夢や幻ではなかったようです…。

とはいえ今月も魔ーサーちゃんの可愛さは健在で
この可愛さを最終回まで維持してくれた事には感謝の言葉もありません。

あとは冬に出る単行本を楽しみに、心の支えにして待ちたいと思ってるけど
特典の数だけ買うから店舗特典の種類増やしてください。お願いします!

いやだああああああ

まだ終わって欲しくなああああいいい

俺はまだ魔ーサーちゃん見ていたいんだああああああ


尾張(AA略)

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード