2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.13

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.13
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
しまじ
加藤茶吉
さくらぷちろー
こめつぶ

COMIC
稲葉COZY
BENNY’S
花巻かえる
命わずか
星逢ひろ
ばにー浦沢
チンズリーナ
鹿島田しき

きつね長官
花妻見枝丸
なおきち
七松建司

こんばんは。ガンダムビルドファイターズのセイきゅんにドハマリ中の尾張くんです。
やばいよ…セイニーやばいよ…マジヤバイヨ…。

そんなオトコノコ充をしている本日は「オトコのコHEAVEN vol.13」で更新。

vol.12の画像をスキャンしたことを忘れてずっと放置してたので
vol.13を先にネタにすることになってしまったけど気にしない!



.チンズリーナ「新婚☆弟妻」
新婚☆弟妻

.猫丸恋太郎「マイリトルサンタクロース」
マイリトルサンタクロース

.愛昧亭うまみ「責任取ってよねっ!」
責任取ってよねっ!

.稲葉COZY「美人計」
美人計

.鹿島田しき「砲台」
砲台

.命わずか「僕らのミリめし!」
僕らのミリめし!

.七松建司 「彼女の影」
彼女の影

.BENNY’S「僕の天使 」
僕の天使

.花巻かえる「ハピネス Act.1」
ハピネス Act.1

.なおきち。「すきなひと」
すきなひと

.ばにー浦沢「プライド」
プライド

.きつね長官「寒帯これくしょん」
寒帯これくしょん

.星逢ヒロ「少年兵の夕暮れ」
少年兵の夕暮れ

.暁一恵「オレたちのおたのしみ」



Vol.13は「純情ビッチ」「ミリタリー×少年」という関連性が
薄いテーマを両輪にした巻でしたが印象に残ったのは下記の五作品。

「責任取ってよね!」「美人計」「彼女の影」
「ハピネス Act.1」「感帯これくしょん」

その中でも特に一番のお気に入りには「彼女の影」
オトコノコやお話でいつも微妙に自分の好みとズレがある
七松さんの作品ですが今回はお話もキャラ造形も気に入りました。

お話は憧れの女の子の真似をするために女装オナニーをしていたら
女装して犯されることにハマってしまったというヤリ系の話なんですが
夢落ちでもなくストレートに描かれてるので満足。

次回「vol.14」は「ランジェリー」をテーマで2月20日発売予定だそうですが、
まっぱより下着有りの方が好きなのでこれは嬉しい!
めんどくさいから全裸にするってのが少ないことを期待したい。

No title

尾張君が発売翌日に更新だなんて…!買って来なきゃ
僕も七松さん絵とか凄くかわいいのに微妙に属性が合わない?事があるのですが、今回キャプ画の中では一番良さそうです。参考になります

No title

返信遅れに遅れて申し訳ありませんでした。

>名無しくん
今回は最後まで淫猥な雰囲気で突っ走ってたので好印象でしたね。
ギャグエロでも暗い雰囲気のものでもどちらでも良いんですが
いきなり雰囲気変えられるとヌキで考えると困りますからね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード