2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.13

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.12
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
なおきち
花妻見枝豆丸
クロマメ
こめつぶ

COMIC
コインRAND
花巻かえる
星逢ひろ
命わずか
稲葉COZY
BENNY’S
七松建司
猫丸恋太郎
きつね長官
しまじ
チンズリーナ
ポロなつ
暁一穂
こんばんは。FF14そろそろ復帰しようか考えている尾張くんです。
サカつくもほぼ理想のチームが出来たのでもうやりませんしね。

本日は「オトコのコHEAVEN vol.12」で更新。

昨日の更新がVol.13だったのに今日はVol.12。
不思議に思う人もいるかもしれませんが宇宙飛行士の方々も
宇宙に出るときは10.9.8…とカウントダウンして前に進むのですから
13の次に12が来てもそれは進んでるといえるのです。問題ないのです。



コインRAND「魔法性年放課後レッスン」
魔法性年放課後レッスン

花巻かえる「魔法使いと三十路童貞」
魔法使いと三十路童貞

星逢ひろ「薔薇を踏みしめて」
薔薇を踏みしめて

命わずか「魔法少女井口稔のひみつ」
魔法少女井口稔のひみつ

稲葉COZY「お山の稚児は」
お山の稚児は

BENNY’S 「宮本君と桜庭君」
宮本君と桜庭君

七松建司「天使とラヴソングを」
天使とラヴソングを

猫丸恋太郎「誘い香」
誘い香

きつね長官「魔法天使きょうこそきょうこ」
魔法天使きょうこそきょうこ

しまじ「カノオト Episode:3」
カノオト Episode:3

チンズリーナ「魔法性少年マジカルマオたん」
魔法性少年マジカルマオたん

ポロなつ「安城家の巫女」
安城家の巫女

暁一穂「PILLAGER」



Vol.12のテーマは「マジカル男の娘」「緊縛×拘束×少年」
魔法少年物が好物なのでテーマは「マジカル男の娘」の方が好きなんですが
掲載されている作品で気に入ったのはどちらも「拘束」な二作品でした。

一つ目は稲葉COZY「お山の稚児は」
あるお寺の稚児さんの受難を描いた短編ですけど
着物女装っ子のエロさと寺という閉鎖空間が相まって
エロいよりも色気が凄い作品だったのでお気に入りです。

二つ目はBENNY’S 「宮本君と桜庭君」
さんの作品はオス度が高いメスショタとメスメスしいメスショタ
どちらかのパターンが多いんですが今回は僕が好みの後者だったので
安定して楽しめました。やっぱり僕はTHEメスショタって感じのが好きだなあ。

次回「vol.13」は「純情ビッチ」をテーマで12月20日発売!
清楚ビッチは大好きなんだけど純情ビッチはよくわからないので
どういうものになるのか期待半分不安半分。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード